たぴちゃんち



種を拾ってきたよ!

ドナドナが初めて種を拾ってきてきました。
黄色の花の種です。

dona3.jpg



落ちている様子を見ようとしたのですが
もう無かった。
早いね~誰か持って行ったみたい。
また何かアイテムが落ちていたら
皆様頑張って拾ってくださいね♪

そういう私が全然アイテム見つけられないでいますが(涙)


ドナドナが!

ドナドナが黄色に!
吃驚しました。
今思春期だそうです(笑)

おまけに可愛い泡を飛ばしています。

dona.jpg


可愛いねー

それともうひとつ、頭から芽を出しています。


)dona2.jpg


これも可愛いねー!

こんなに色んな変化があると面白い。
最近メロ観察忘れてた(汗)

やっとむぎわら帽子拾いました。
色んなアイテムが増えているみたいだけど
なかなか拾えません。

拾えないからこそ楽しいんだけどね(笑

ドナドナのすごい顔

今日のドナドナ。
クリックしたら・・・


こんな顔に!!

dona1.jpg



ぎゃはははは!

後ろで見ている三十かく、お弁当+のモフ蔵が
「なんだ?おまい・・・」って顔してるのにも笑えた!

すごくうけた!

アイテムゲット!

お花が咲いたよ!
メロメロパークにアイテムが出来たみたい。
このアイテムはなかなか手に入りにくいらしい。
ランダムに発生するらしく、発生したメロパに
アイテムがあったらそれをクリックするとゲットできる。
ただ、お花とかをクリックするのではなく
お花なら球根がぽつんとあるので、カーソルを合わせると
「!」ってなるので、わかります。そしたらクリック。


dona1.jpg


今は偶然にも見つけた球根が2つ。
「白い球根」と「赤い球根」です。

皆さんも頑張って見つけてみてね!

今日のドナドナ

dona05.jpg



何を!!!!


深く考えないでおきます。

やっとメロパも正常に動くようになり
嬉しく思います。
6日間RSS取得失敗は痛すぎました。

頑張れドナドナ。

いっぱい言葉覚えて成長するんだよ!

