たぴちゃんち



久々に尊敬

すごいね旦那さん。
変なところに底意地があって。

「俺がチャンピオンなんだよ!」

この言葉を現実のものに。


gt4-6.jpg



さすがの私も久しぶりに尊敬しました。

さて、次やるよ!旦那さんも(笑)


出ちゃった♪

夢にまで見た49秒台。

無理と寝ようと思った。
でも・・もう一度。

そしたら・・

gt4-4.jpg



GTっちお待たせ♪
やっとであなたに追いつきました。


そして、夫婦ではこんなバトルが。

gt4-5.jpg



抜いて抜かれて抜き抜かれ。


指が痛い・・_| ̄|○ il||li

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

おはようございます。

朝起きて旦那さんが一言。

「お前の記録抜いておいたぞ♪」



は?



gt4-3.jpg



あとで一歩40秒台突入ならずの
50.100秒を出して寝たのに・・・。


今朝あっさり抜かれててショック_| ̄|○ il||li

あと少しなのに・・・

もうちょっとで40秒台なのに・・・
無駄な走りや失敗が続き
なかなかいいタイムが出ない。

gt4.jpg

ちょっと伸びた!

寝る前に「ぼくのなつやすみ」と
GT4をやった。

GT4。
昨日より記録が伸びた!

旦那さんまで夢中になってバトル。
旦那さんは51秒台で悪戦苦闘中。

gt4-2.jpg



ブレーキがきかないと思っていたら
必死にサイドブレーキひいてたことは内緒。

久々にPS2

久しぶりにPS2のゲームを買いました。

Gran Turismo 4ぼくのなつやすみです。

あ、ぼくのなつやすみは1の方ですけどね。


きっかけはこのお二人・・
としきさんとGTさんです。


つづきを表示

Age of Empires II : The Age of Kings

パソコンを初めて買った頃、何かゲームがしたくなった。
そこで、私はAge of Empires II : The Age of Kings
買いました。随分やっていたのですが最近は押入れの中に
眠っておりました。しかし・・久しぶりにやり始めたら
止まらない!やばいよ!

つづきを表示

