たぴちゃんち

スポンサーサイト


お引越し予定

今現在使っているドリコムブログ。
重過ぎます。
かなり・・。
ということで、只今お引越し予定中。

ぼちぼちと記事の引越し作業
していこうかな・・。
記事の引越しか・・。
面倒だな~。

でも、今までの皆のレスとか
簡単に消せないんだよね。
元々物が捨てられない性質なので。

ここの更新は、ぼちぼちとやっていきます。
お引越し完了しましたら
皆様気軽に遊びにきてください。

お待ちしております。

待たせすぎたらどうしましょ!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

[壁]_・)チラッ
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)・・・って発見しちゃった!
ドリコム重いのは解消されなさそうなんだね(>▽<;; アセアセ
でもしばらく両方に遊びに行きます!

ぽん♪ | URL | 2005年05月18日(Wed)11:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005年05月18日(Wed)13:55 [EDIT]


おめでとうございます

初めまして♪ あんです(*^_^*)
ブログ開設おめでとう!!
私も最近ブログデビューしました。
なんとか頑張ってます。
初心者から上級者まで、特選情報を
公開しています。
特に今が旬な、あの情報やこの情報・・・。
これは登録するしかないでしょう!!
詳しくは、私のブログに遊びに来て下さいね(^_-)-☆
これからもよろしくです\(^o^)/

あん | URL | 2005年05月18日(Wed)16:13 [EDIT]


 

トラックバック

