たぴちゃんち

スポンサーサイト


実家行ってきます~♪

いつ以来かな・・・
久しぶりに実家に帰ってきます。

だってさ、私の今の頭・・・
少し前にあまりにも暑くて自分で切ったら
きのこみたいになってしまって、泣きそうだった。
今までの人生の中で自分でカットした一番の
失敗頭。だから近所の人意外友達には
会ってなかった(爆)つか、会えなかった。

私はいつも実家の近くの行き付けの美容院で
カットしてもらうので、一番の理由はそれ。
幼馴染に切ってもらうので注文も出来るし
気軽に足を運べる。でも。。でも。。さすがに
この頭は怒られそう。

ボボボーボ・ボーボボ並みの頭になってる。
髪の量が多いので膨らみまくり。
ぼーぼーです。ぼーぼー。

縛っても縛ってる部分でかくてお団子もでかい!
ウルトラかっちょ悪い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
切りたい!切りたい!!プリンだし。

岐阜市恐ろしく暑いので実家に避難します。
だって実家は明日の気温32度なんだもん♪



( ゚Д゚)ハァ?


変わらないよ!(涙)

32度が気温なら体感温度はどーなのよ!
湿度が低ければいいけどじめじめしてたら
最悪よ?涼しいのは朝晩だけ・・。

岐阜は盆地なので暑いんです。冬寒いんです。

実家はクーラー無いんです(涙)

とりあえずはエビバデぷっちんな頭をなんとかせねば。

しかしあぢー・・・

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いってらっしゃいましぃ

さっぱりした頭アップ希望( ̄ー+ ̄)

りか☆ | URL | 2005年06月24日(Fri)14:22 [EDIT]


ステキな髪型になって帰ってきてね♪
( ´△`)アァ-私も自分で切っちゃって、
謎の姫子ちゃんカットです。イケテナイ(_ _。)・・・シュン
自分の髪の毛で汗疹になりそうに(;´д`)ゞ アチィー!!

ぽん♪ | URL | 2005年06月24日(Fri)16:16 [EDIT]


(;´д`)ゞ アチィー!!

たかし | URL | 2005年06月24日(Fri)16:28 [EDIT]


32度!?!?!?
ワタクシ 気化しますね。
ええ…間違いありません(T-T*)フフフ…
26度で溶けそうですもの。(笑

さりぃ | URL | 2005年06月24日(Fri)18:33 [EDIT]


(*^-^) うふふっ♪
カットした後の画像(*^ー^)ヨロシクッ♪
むふふ・・。o(^O^*=*^O^)o ワクワク

nori | URL | 2005年06月24日(Fri)19:46 [EDIT]


ばあやも、いってらっしゃいまし。
プリン頭キレイにしてきてね~♪
そっちも32度か・・・。
宮城は最高気温で25度らしい(はぁと)
帰ってきたら地獄をみるだろうな・・・。

アキヨ(すず) | URL | 2005年06月24日(Fri)21:27 [EDIT]


出来上がりは?????
はっ・・・
私も プリンだった!

そら | URL | 2005年06月27日(Mon)07:03 [EDIT]


りかちゃんへ☆

さっぱりしたというか
軽めのロングです。
色は金髪からオレンジと赤の間の
カッパーっていう色にしました。
アップは無いですよ(笑)

ぽんちゃんへ☆

自分で切るのも絶対に限界があるよね。
やっぱり全体的にすいてもらわないと
髪の毛もっさりになるもんね。
重いよ・・かなり。
今はすっきりしたよ♪

たかしくんへ☆

かなりあぢぃ~な。
そっちもあぢーんや?

さりぃちゃんへ☆

北海道の涼しさ分けてください。
ほんっと・・マジで。

noriちゃんへ☆

よろしくといわれても
ここでは出しませんよ!さすがに(笑)

アキヨちゃんへ☆

ばあやの頭。プリンは脱出できたけど
笑えるくらい黒いよ(笑)

そらちゃんへ☆

自分で染めようと思ったんだけど
さすがに金髪とのプリンは
まだらになるのでやめました(笑)
今は綺麗よ~♪

たぴちゃん | URL | 2005年06月27日(Mon)23:55 [EDIT]


 

トラックバック

