たぴちゃんち

スポンサーサイト


ダイエット!

永遠のテーマになりそうなほど
ダイエットって上手く行かない。
はっきり言って、根性無いから。

ちょっと痩せると安心して食べる。
運動不足もなんのその。
これじゃ~だめですよね・・・。

引越ししてから家にいることが多く、外も寒いし
(今日は雪でした)
運動どころじゃありません。

すっかりお腹周りは浮き輪のようなお肉が。
やばいよ。ほんとやばい。
この夏までに本当に真剣に痩せるぞ!
ちゃんと運動して引き締めるぞ!

楽してダイエットなんか出来ないんだっての!
(自分への戒め)

すげー頑張ります。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ!

頑張ろう、頑張ろう!私も全く同じだ…。
「寒い間は無理だよね。」なんて夫婦で言い合ってる始末。
こうしてPCに座ってる今もお腹の肉がつっかえてるんですが何か?
ウォーキングの為に買ったアイポッドシャッフル、
未だに充電すらしてませんからね…(泣)

でもね、マジで痩せないとヤヴァイの。
10kg減でも足んない位なのです…。

ドナドナ、笹生えていいよね。

gato | URL | 2006年03月14日(Tue)14:18 [EDIT]


gatoちゃんこんにちは!

もうね・・ほんっとヤヴァイ!
写真見る限りではgatoちゃんめっちゃ
痩せてるんだけどな~・・。
どこにつっかえる腹があんのさっ!(笑)
私はジーンズに乗っかってるよ。腹。

前から見たらまだいいけど
横にするとすっごい厚み。・゚・(ノД`)・゚・。

たぴちゃん | URL | 2006年03月14日(Tue)15:00 [EDIT]


浮き輪・・・( p_q)エ-ン

たぴちゃんでもダイエット苦戦なのですか??
痩せてるイメージで延々刻まれてるんですけど、
たぴちゃん像 ドキッ!! Σ(~∀~||;)

私もそろそろやばいです。(前からヤバイけど(^^;;)
お風呂入るとお腹のタルタル浮き輪が鏡に映りまっすΣ(´□`;)ハゥ
母乳も終わっちゃったし・・・ほーちゃん筋トレ
強化しなくっちゃです( p_q)エ-ン

ぽん♪ | URL | 2006年03月14日(Tue)17:06 [EDIT]


ぽんちゃんおはよ~!

浮き輪・・マジ浮き輪。
特に前ばっかりの浮き輪。・゚・(ノД`)・゚・。
すんごい今寸胴体型です。
ドラム缶とは上手い事言うわ~(涙)

あら?ぽんちゃんも案外早く母乳
終わっちゃったんだね~。
私なんて3ヶ月で止まっちゃった(;´▽`A``
で、私の体の成長は著しいです(涙)

たぴちゃん | URL | 2006年03月15日(Wed)07:59 [EDIT]


 

トラックバック

