たぴちゃんち

スポンサーサイト


楽しい土曜日♪

今日はお友達のあっき~が家族で遊びに来てくれました

私は
しじみのお味噌汁
炊き込みご飯
わかめときゅうりのドレッシング和え
お漬物などを準備して一緒にお昼ご飯にしました。
お庭でジュージューとこちらの名物
ケーちゃんを焼きながらあっき~の旦那様と私は
ビールをプシュ♪


小さく小さく生まれてとにかく心配だった
あっき~の愛娘いっち~が可愛いって可愛いってもう・・
やばかった。
ぷくぷくになってた

ichi2.jpg


可愛い笑顔なのに暗くなっちゃった!私のバカ!

しかし・・可愛いな~女の子って・・

ichi1.jpg



赤ちゃん最高!


ゆっくりとまったりとのんびりと
色んな話をしたり脳トレで脳年齢を競ったりして
遊んで時間を過ごしました。

しばらくすると私が抱っこしている腕の中で
いっち~がすやすやと眠りました。

可愛すぎる(人´∀`).☆.。.:*・゚

すると、息子が妬いて
「僕もなんだか眠いな~」
なんて抱っこを要求。

一緒に寝ようか?と聞くと
「うん♪」と嬉しそう。

ichi3.jpg



ちょっと一緒に寝たものの照れくさかったのか
起きて旦那とお外に遊びに行きました。

お土産に持ってきてくれた養老軒のふるーつ大福
頂きました。


ぶらぼー!(゚∀゚)ウマスギッ!


本当に美味しい。

遠く村まで足を運んでくれてありがとう。
嬉しかったよ!
今度はお花見やバーベキューしようね♪

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

花見するべ~♪
宮城のお酒ゴチするわ!

たぴちゃん またご飯食べに行くね♪
今度は漬物ステーキもよろぴく(。・ω-)ε・。)チュ♡

アキヨ(すず) | URL | 2006年03月26日(Sun)21:24 [EDIT]


あー!つけステね♪(`Д´)ゞリョーカイ!

しかし、いっち~・・可愛いわ。
旦那の後に抱っこしてもいい匂いだったし。
一応乳臭くて最高だった。

腕の中で寝てくれた時は
「置いていけ」
って言いそうになったね。
また遊ぼうね!

たぴちゃん | URL | 2006年03月27日(Mon)00:07 [EDIT]


('-'*)オヒサ♪

久しぶりに来たら、最近は更新してるんだねぇ♪
今OCNのサポートとトラブってて、その間ブロードバンド接続が止まってるのだ(;´д`)トホホ こっちはサービス(接続用IDの紛失再発行)しなきゃ金払わないぞ~!って言ったら、「止めます」だって。。。。。゛(ノ>ω<)ゝヒーッ

GEO | URL | 2006年04月06日(Thu)17:45 [EDIT]


ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪でした

きょうちゃんといっちぃちゃん、兄妹みたいだね(*^^)
一緒に寝てる姿・・・すごい微笑ましかった(*´ェ`*)ポッ
遊んで食べて癒されて・・・
みんな幸せで楽しい土曜日だったのね~o(*^▽^*)o~♪

ぽん♪ | URL | 2006年04月13日(Thu)07:46 [EDIT]


 

トラックバック

