たぴちゃんち



いやいや・・・

随分とご無沙汰してしまっております。

最近のわたくしは・・・というと
何も変わらず(いや、太った)元気です。

息子が風邪から中耳炎になり
片道1時間かけて耳鼻科に通っております。
耳鼻科って混むじゃないですか・・。
でね、ばあばに予約の名前を書いてもらうんだけど
その前に並んでいる人が3人も4人も頼まれた人の名前を書くんですよ。
だからすごく待たなきゃいけない。

悔しいわ・・田舎って不便。

そろそろお迎えに行かなきゃ。
さっきお迎えに行ったら
「僕おやつ食べてない!」
って叱られて帰ってきました。

息子は王様です。・゚・(ノД`)・゚・。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

