たぴちゃんち

スポンサーサイト


連休ですね!

GW真っ只中、皆様はいかがお過ごしですか?

3日初日は村のイベントがあったのでお隣さん家族と
行って来ました。
保育園がお休みでお友達に会えないから
会場でお友達を見つけたときは大喜びでした。
そして、怪獣遊び(笑)

a1.jpg


お友達もウルトラマンシリーズが大好きらしく
しばらく怪獣ごっこしていました。


次はクラフトコーナーで凧を作りました。

最初に絵を書いて、その後に骨組みをして完成です。

a2.jpg


上の方が私の絵、下は息子。
ミスター・インクレディブルに出てくる
オムニドロイドというメカとピグモンです。
(参考までに・・これ


青空に気持ちよく泳ぐたくさんの鯉のぼりたち。
すごく綺麗です。空気も綺麗、水も綺麗。

a3.jpg


冬はしんどいけど、今の季節一番好きです。
夏は虫もいっぱい出るし暑いんだろうな~。

気温が高く、気持ち良さそうだったので
ちょっとだけ川遊び。
喜んでたよ♡

a4.jpg



さて、今日は何をして過ごそうかな?
車でお出かけすると渋滞が待ってるからなぁ~。

でも何処か行きたいな~。
ま、近所で遊ぶだけでも充分楽しいけどね。
のんびりしてるし。

川遊びでもするかな♪

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

