たぴちゃんち



月曜日って子供の頃から現在まで嫌いです。

さぁ!今週もスタートしたよ!頑張るぞ♪

なんて気分になれません。グダグダです。

2ヶ月間出張中の旦那は週末だけ帰ってきます。
何して遊ぼうか・・。
旦那と山や公園や川へ行こうと話し合い
いざ出発!

いつものルートと変えて山道を行く。
山の香りがすごくいい。

そして、木々に囲まれた公園に到着。
息子は虫を捕まえると張り切っています。

何かいないかな~♪

k1.jpg


とりあえず振り回せ~!とりゃぁ~!


k2.jpg



ちょっと冷たいけど谷へ降りて水遊び♪
最初はちょっと恐々とw


k3.jpg



お水冷たくて気持ちがいい~♪


k4.jpg



公園で遊んだ後はアスレチックのある所へ行って
遊びました。

疲れたけど楽しかったねー!


k5.jpg



やっぱ暖かい時は外で走り回ると楽しいね(*´∇`*)


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 2ヶ月間出張中とは知りませんでした!
たぴちゃんは週末以外は母子で頑張ってるのですね(T-T)

でもやっぱり親子3人でお外で遊ぶ・・・
きょうちゃんがイキイキしてて素敵な光景♪
我が家はインドアでないパパさんが居りますが・・・
少々体を使ったことは苦手のようで(T▽T)アハハ!
ますますお腹・・・臨月です>┼○ バタッ
夫婦で夕飯の『おかわり禁止令』を引いて頑張ってますヽ()`Д ´( )ノ ブヒ!!

ぽん♪ | URL | 2006年06月05日(Mon)15:36 [EDIT]


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そそ、出張中なんですよ。
その間は私と息子だけ。
保育園で散々遊んでくるのに遊び足りないから
散歩したり遊具で遊んだりして母はしんどい!
でも、ダイエットだと思って必死に
体力つけてます(笑)

パパにもっと運動しなさいとお伝えください(笑)
あ、ママもねww

たっぷんこ | URL | 2006年06月05日(Mon)23:53 [EDIT]


( ̄-  ̄ ) ンー いいですなぁ、天気がいい日のアウトドア
σ( ̄。 ̄)はインドアで・・・

リバティー | URL | 2006年06月07日(Wed)01:01 [EDIT]


リバたん!おひさ!!
お外はいいですよ~!
インドアなんて言ってないで走り回りなさい!

たっぷんこ | URL | 2006年06月09日(Fri)16:58 [EDIT]


(*^-^) うふふっ♪
きょうちゃん楽しそう^^
皆さんお元気そうで何よりです^^

nori | URL | 2006年07月04日(Tue)23:02 [EDIT]


 

トラックバック

