たぴちゃんち

スポンサーサイト


ただいま~

今実家から戻りました。

実家はマッタリできました。

続きは明日。

何故って?

めっさ車酔いしてるから・・・・

あ~・・・

気持ち悪い・・・

早く寝なきゃ。

明日は幼稚園で親子交通指導。


頑張ってきます・・・_| ̄|○ il||liうぇっぷっ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え?ΣΣ( ̄▽ ̄;)
きょぴちゃんも車酔いするんだ・・・
もう 治ったかな?

そら | URL | 2005年06月27日(Mon)07:01 [EDIT]


(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
車酔いはもう治ったかなぁ??
これはやっぱり暑さとかも関係ありなのでしょうか...( = =) トオイメ
今日はこっちは晴れなのだけど、
たぴちゃんちの方は下り坂だったっけ??
少しは涼しくなって体調復活するといいんだけど・・・。

ぽん♪ | URL | 2005年06月27日(Mon)13:13 [EDIT]


そらちゃんへ☆

うん。
車酔いするよ。船酔いもする。
遊園地の揺られ系最悪。
コーヒーカップは想像するだけで
口の中酸っぱくなるよ(笑)


ぽんちゃんへ☆

うん。
すっかりいいんだけど、今回は
疲れもあったし後ろの座席ってのがね。
前なら大丈夫なんだけど
後部座席は確実に酔います。
こっちは雨の予報だったのにじめじめした
かなり蒸し暑い1日でした。

たぴちゃん | URL | 2005年06月27日(Mon)23:57 [EDIT]


?(゚∇゚|||)はぁうっ!
車酔いはメチャ最悪ってくらい気分悪いんだよね(TДT)
早くよくなってください☆彡 *.:*:.。.: (人 *) お祈りしなきゃ...

さりぃ | URL | 2005年06月28日(Tue)08:57 [EDIT]


 

トラックバック

