たぴちゃんち

スポンサーサイト


あー!だめだめ!

ミクシィメインになってしまってから
自分のブログへ足を運ばなくなってしまっている自分がいます。

これじゃだめだね。
逆にするくらいにしなきゃ。

ここだったらくだらない呟きでも何でも書けるし。


さて、明日からお出かけの予定なのですが
いきな台風ですか・・_| ̄|○ il||li

旦那の家なのですが、義母の生まれ家が牛舎で
カブトムシがいっぱいいるんですよね。
で、それを獲るのを楽しみにしている息子なのですが
台風となれば無理っぽ!

だったら、あんま行く意味無い。
つか、家にいたい。

シルクしたい(爆)


最近テレビで杜仲茶が痩せると言うことで
テレビを見ながら注文した私は勝ち組。
因島産の杜仲茶をゲト♪

痩せるかな?どうかな?

お茶飲みながらステッパー踏んでますよ。
汗だくになって。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

で、

や せ た の か ?

ないと | URL | 2006年09月24日(Sun)01:01 [EDIT]


 

トラックバック

