たぴちゃんち



おうち計画

只今おうちを建てる為に大奮闘しております。

正直、私は広いお家とか願望はありません。
実家での自分の部屋は4畳半。
その後、1人暮らししたのもつかの間
友達と共同で住むようになり、部屋は6畳。

結婚してからは11年間アパート生活。

狭くとも生きていけるんです。
生活できるんです。

雨風凌げればそれでいいんです。



な~~~んて思ってるけど、やはり
一軒家建てるなら夢のある家を建てたい。

悩むね。

設計担当は私。
建てる人はうちのとーちゃん。

旦那は任せたぞ!とのんびり。
必死ですよ~!!(;´▽`A``
今までアパートの1階フロアでしか生活していないから
2階が出来たら収納も抜群だけど使うの??とかねww

やっぱ生活空間は1階がメインだから
1階に力入れていますが。

気軽に遊びに来てもらえるような家を建てたい。
その為に日々設計で悩んでいます。

頑張りますよ!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えーと・・宿泊可?(笑)
転勤しても宿の心配いらないな。

って、当分転勤はないけどね(^^;

アキヨ | URL | 2007年02月09日(Fri)18:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年02月14日(Wed)17:18 [EDIT]


家を建てたあとから後悔しないようにしっかり設計してください。
俺は家建てて7年になるけど今頃になって後悔しまくりです。
要望・・・お客さん用にホテルのスイートの様な部屋一つよろしく。・・・俺が行けるかどうかわからんけど。(笑

リバティー | URL | 2007年02月28日(Wed)10:05 [EDIT]


('-'*)オヒサ♪

チョーおひさです。
たぴちゃん、お元気してますか?
ガラガラが終わり、P-keitaiも終わり、みんなバラバラですね。
でも、ミクシィにチョット集まってきてます。
お家建てるのね♪がんばって~('-'*)エヘ

Geo | URL | 2008年04月08日(Tue)00:24 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年02月08日(Mon)05:21 [EDIT]


 

トラックバック

