たぴちゃんち

スポンサーサイト


看病中

旦那さん、高熱&激しい下痢のためダウン。
昨日は元気だったのにな・・・。

タオルを換えたり
枕を直したり
ダカラ飲ませたり
体温測ったり
トイレ掃除したり
変なところで寝てるチビ連れ戻したり(笑)


なかなか寝られません。

眠いです。

眠いけど旦那が可哀相で寝れない~。
でも
寝る。

おやすみなさい。
明日は朝から病院ですね~・・・。

頑張ります!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

高熱と下痢の組み合わせはこたえますね。
ご心労お察しします、ご主人くれぐれもお大事に。

GT | URL | 2005年06月29日(Wed)05:11 [EDIT]


旦那さん心配だね^^;
うちは、ぎっくり腰されたとき大変だったw
旦那さんが元気じゃないと不安です^^;
早く治りますように^^
たぴちゃんも体調くずさないようにね^^


でも、たぴちゃんとこ、大きいよね?旦那さん・・。介護?大変そう・・。
(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ

nori | URL | 2005年06月29日(Wed)09:47 [EDIT]


この季節に高熱&下痢は切ない。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
旦那様も辛いし、看病するたぴちゃんも切ないだろうなぁ。
我が家でもちょっと前旦那がぎっくり腰やった時は・・・
夫婦で共倒れかとヒヤヒヤでした。
妊婦の私じゃ何もしてあげれんかったし(;´д`)トホホ
ともかく旦那様、早く治りますように・・・。

ぽん♪ | URL | 2005年06月29日(Wed)11:53 [EDIT]


?(゚∇゚|||)はぁうっ!
旦那様 良くなりましたか???
最近たぴちゃんを見かけなかったので
どうしてるのかな~。と思ってました
発熱リレーしませんように・・・
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 北よりお祈り中...

さりぃ | URL | 2005年06月30日(Thu)09:28 [EDIT]


大変・・・・
ただでさえ この蒸し暑さでキツイのに
熱に下痢・・・
きょぴちゃんも 気をつけてね・・・
お大事に・・・

そら | URL | 2005年06月30日(Thu)13:05 [EDIT]


皆様ありがとう

GTっちへ

一言で表すと汚すぎるほど
激しい下痢でした。
最初は心配してたのですが
次第に「トイレ汚してない??」
などとキレてしまった私。
うちの旦那に和式は無謀です。

noriちゃんへ

介護と言うほど寝たきりではなかったのですが
体が大きい人が倒れると大変よ!!
薬飲ませるだけでも体を起こせないし
手伝っても私が倒れるくらい(爆)
旦那さんはいつも元気であってほしいですね!

ぽんちゃんへ

noriちゃんちもぽんちゃんちも
旦那様のギックリ腰で大変だったのね。
元気が当たり前と思っている人が倒れると
いざとなった時慌てるよね~。
ペリちゃんも当分寝込んでもらっちゃ
困るわね(笑)

さりぃちゃんへ

心配してくれてありがとうね!
結局旦那だけで済みました。
さすがに私も倒れそうでしたよ。
次の日仕事休ませて点滴して寝たら
しっかり良くなってきました。
夏風邪らしいです。

そらちゃんへ

ご心配おかけしました。
やっと食べるものもしっかり
食べられるようになり安心してます。
夏の発熱は可哀相でした。
私は元気まんまん!(爆)

たぴちゃん | URL | 2005年07月02日(Sat)00:13 [EDIT]


 

トラックバック

