たぴちゃんち



七夕会が・・・

明日の夕方から幼稚園の七夕会です。

この日の為に皆一生懸命踊りを覚えたり
歌を覚えたりしていました。
もちろん、息子も。

照れるので私の前では踊ったり歌ったりしないのに
息子が楽しそうに家で踊ったり歌ったりし始めて
よっぽど楽しいんだろうなって思っていました。

なのに・・なのに・・・この大雨!!!

明日の予報は曇りのち雨。
夕方からの降水確率は20%ですが
もし天気が回復してもグランドの状態が悪いとだめ。
その場合広い駐車場でやるらしい(爆)

親子で踊る踊り・・かなり楽しみにしているんですけど。

どうなのかな~・・出来るのかな~・・・

明日が中止なら日曜日。
でも天気は同じ。

雨が降る空を見上げて息子は

「雨だ・・・なんで雨なの・・」

と、悲しそう・・。
遠足も雨で中止だったしね~。
どうか・・七夕会が出来ますように!!

IMG_000001s.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

梅雨とは言え雨は鬱陶しいですね。
どうぞ晴れますように。(_ 人 _)

-PS-
たぴはん、そろそろペンタブ買わはったほうがよろしおすえ。

GT | URL | 2005年07月02日(Sat)05:57 [EDIT]


七夕って本当に雨の方が多い!
天の川とか見た記憶もあんまり無いし(T_T)
たぴちゃんちの方は星とかよく見えますか?
折角夜空が綺麗に見える所に嫁いできたから、
たまには晴れの七夕にならんかな?
…是非練習した踊りで雨雲吹き飛ばして下さい(*^_^*)

ぽん♪ | URL | 2005年07月02日(Sat)07:27 [EDIT]


GTっちへ

ほんっと雨が鬱陶しい。
晴れるかな~今は落ち着いてるけどな~。

あ、そうそう。
これ、ペンタブで描いてますが・・
下手でごめんなさい・・(涙)

たぴちゃん | URL | 2005年07月02日(Sat)07:27 [EDIT]


ぽんちゃんへ

こっちは明るいから星はあまり見えないんだ。
ぽんちゃんちは綺麗に見えるの?
踊り踊れたらいいな~。
ってか、ぽんちゃんみたいに絵が上手くなりたい。

たぴちゃん | URL | 2005年07月02日(Sat)07:41 [EDIT]


(TДT) 
せっかくの七夕なのにね・・・(/ー ̄;)シクシク
踊り 一緒に踊れるといいですね^^

北の夜空は 絶品(?)ですよぉ♪
空一面の星に (* ̄。 ̄*)ウットリw
でも七夕は決まって曇り空ですぅ。。。

さりぃ | URL | 2005年07月02日(Sat)08:01 [EDIT]


こっちは旧暦でやるから来月なんだ
てるてる坊主 逆さに吊るして祈るしかないね
晴れるといいね・・・

そら | URL | 2005年07月02日(Sat)22:06 [EDIT]


 

トラックバック

