たぴちゃんち

スポンサーサイト


七夕会♪

お昼過ぎまでかなり不安定な天気だったのに
これが開始時間が近づくにつれて空に晴れ間が!
青空が見えてきた。

tanabata1.jpg


まさに奇跡!!!

息子ノリノリ!
大喜びですね♪

tanabata2.jpg


そして、歌を歌う前に皆で並んでいるのですが
なんとも落ち着きがない・・・。
何をしているんでしょうか・・。
何のポーズなんでしょうか・・?
笑えたからいいけどね(笑)

tanabata3.jpg



歌はとても上手に歌っていました。


tanabata4.jpg



その後先生の七夕の劇。
先生方とても可愛かったです♪
パパ達子供より先生の写真の方が多くないことを
切に願います。(爆)

tanabata5.jpg



最後は皆で輪になり音頭をとりながら踊りました。
並んでいる時にしきりに
「かーちゃんいる?」って感じで
振り向いていました。
とても上手に踊っていました★
私も一緒に踊りました。


帰宅して早速旦那さんが撮影したビデオを
ダビングがてら観る。


あの・・あの・・・・



9割方私の顔が切れてるって・・どゆこと?


親子で音頭なのに有り得ない!!!



旦那さんの一言。



「今日は楽しかったな~~♪」




ま、いっか(涙)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

晴れてよかったね~~~
すっごくいい笑顔してる!
でも きょぴちゃんの顔が・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
ま 家族で楽しめたということだから 良しとしとく?

そら | URL | 2005年07月03日(Sun)08:51 [EDIT]


楽しかったよ!

そらちゃんへ

本当に奇跡的にその時間だけ
青空が出てきました。
すごくすごく嬉しくて、子供たちも大喜び♪
私の顔・・・ま・・いいや・・・(涙)

たぴちゃん | URL | 2005年07月03日(Sun)10:10 [EDIT]


(*'▽'*)わぁ♪ お天気になって良かった!
楽しい七夕会になったのも画像ですごいわかる~
・・・でもたぴちゃんの顔が切れちゃったのね、
ビデオ(>▽<;; アセアセ 勿体ない~!

ぽん♪ | URL | 2005年07月04日(Mon)09:04 [EDIT]


ぽんちゃんへ

そうなのよ・・・
でも、いいや。
チビが可愛く映ってるから。
年々自分の姿が嫌になってきた今日この頃です。
七夕会はすっごい楽しかったよ!
暑かったけど(;^_^A

たぴちゃん | URL | 2005年07月05日(Tue)09:47 [EDIT]


 

トラックバック

