たぴちゃんち

スポンサーサイト


久々死んでました

旦那さんが倒れて5日目私が倒れたよ。
疲れとかもあったのかもしれないけど
旦那さんの場合熱と酷い下痢。

私の場合熱と酷い胃痛。
この胃痛が激痛でやばかった。


そう。
それは忘れもしない日曜日。
旦那さんのボーナスが出たこともあり
久しぶりに外食するか!!!と
牛角に初めて行った。
待ち時間の間旦那さんと

「どっちが飲む?3回勝負な!!!」

などとはしゃぎながらじゃんけんして
私が負けて

「ぢぐぢょ~~~~!」

なんてノリノリでした。
メニューを見ながら色々注文。
そして、いざお肉がきても食欲0。

おかしいな・・なんやろ・・気持ち悪い

そう思いながらもったいないし一口口にする。
しかし体が拒否する。
お肉を頑張って3枚ほど口にしたものの
MAXに気持ち悪くなってきた。

とりあえず旦那さんと息子にはお腹いっぱい
食べさせてあげて、自分は見ていました。

私が運転手なので運転して帰ったのですが
その時の記憶がないくらい気持ち悪さと
お腹の激痛に襲われていました。

帰宅してすぐに横になった。

夜中、急に吐き気がしてトイレに向かう。
めいっぱい吐いて寝る。
すごい寒気がして熱を測ると38度。

とにかく寝よう。

朝になり幼稚園に送ろうとするものの
体が動かない。
仕方がなく仲良しの奥さんに息子を迎えに来てもらい
連れて行ってもらった。

何もしないでいると落ち着かない。
洗濯物を畳んだりしようとするけど
やっぱり体が動かない。
仕方がなく寝る。

気づくと息子を迎えに行く時間。
息子を迎えに行きがてら、お医者さんへ。
尿と血液に異常があり点滴。
旦那さんとは腸と胃が違うだけで似ている。
もしかしたら旦那さんのがうつったのかもと
先生は言ってみえました。

まだ胃の痛みが引かないけど
寝てられないのが主婦の辛いところです(涙)

ぎゃんばります。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ただいまー・・・って
帰ってきて覗いてみれば、やっぱり倒れてるし!!
だーかーらー言ったのにぃ~!
大丈夫??
無理しないで、辛い時言ってね!
幼稚園行ってる間に横になっておくんだよ~!!

アキヨ(すず) | URL | 2005年07月05日(Tue)10:46 [EDIT]


( ̄□ ̄;)!!
たぴちゃん、大丈夫??
一緒に居る分、家族で病気をシェアしちゃうのね(*_*)
まずは本当に無理しないで体休めてね!
早く回復しますように…(>_<)

ぽん♪ | URL | 2005年07月05日(Tue)13:32 [EDIT]


アキヨちゃんへ

いきなりきたよ・・。
ほんっといきなり。
焼肉目の前にして食べられない私。
慰めてください。
てか、お腹が痛いのがまだ治りません。
なんでやろね?

ぽんちゃんへ

旦那だけで終わってくれたらいいんだけど
ほぼ80%くらい誰かが具合悪くなる。
インフルエンザも最悪だったけど
今回も最悪でしたよ(涙)
チビにうつらないことを祈ります。

たぴちゃん | URL | 2005年07月05日(Tue)18:01 [EDIT]


(o・_・)/”(ノ_<。)ヨシヨシ
埃落ちててもだいじょうぶなんだから、主婦だって、たまにはお休みしたって・・。無理はだめだよ。。

nori | URL | 2005年07月05日(Tue)19:17 [EDIT]


ハウッΣ(・ω・ノ)ノ!
大丈夫??????
なにもしてあげられない・・・
早く良くなってね・・・

そら | URL | 2005年07月05日(Tue)21:10 [EDIT]


その後体調はどうですか?
早く良くなりますように・・・(-人ー)

リバティー | URL | 2005年07月08日(Fri)14:45 [EDIT]


noriちゃんへ

埃落ちてて大丈夫だと思うんだけど
なんだか気になっちゃってね~・・。
たまればたまるほど、後でしんどい
思いするのも自分やし・・(涙)
で、復活しました!

そらちゃんへ

心配してくれてありがとうね!
ちゃんと休める時には休みました。
胃の痛みは取れました。

リバたんへ

大丈夫!大丈夫!
大丈夫だから・・・
ほんっと・・ね!

ね?
ね?(爆)

たぴちゃん | URL | 2005年07月08日(Fri)22:15 [EDIT]


 

トラックバック

