たぴちゃんち

スポンサーサイト


太陽の暈(かさ)


taiyou.jpg



ふと洗濯をしながら空を見上げると
虹が見えた。

おかしいな・・

もっとよく見てみると太陽に暈が。
久しぶりのこの太陽の傘。

どのように写るか不安だったけど
すごく綺麗に撮れました。

綺麗に撮れたんだけど暈が見えるときは
雨が多いんだよね~。

でも、こんなに綺麗に撮れたからいいか♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(*’▽’*)わぁ♪綺麗^^
素適な画像が撮れたね^^
なんかご褒美もらった気分になりませんか?
(*^-^)ニコ

nori | URL | 2005年07月05日(Tue)19:19 [EDIT]


すご~い
キレイに撮れたね~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

そら | URL | 2005年07月05日(Tue)21:07 [EDIT]


おぉ!綺麗ですね。(^ ^ 凄く良く撮れてます。

その後回復された様で何よりです。
それと、新しいイラスト楽しみにしてますよー!

GT | URL | 2005年07月06日(Wed)03:19 [EDIT]


(*'▽'*)わぁ♪ 綺麗だね~♪
肉眼で綺麗に見えても綺麗に写らない事あるよね?
でもすごい↑綺麗に写ってる(^ー^* )フフ♪
私もこういうお空と出会いたいなぁ・・・。

ぽん♪ | URL | 2005年07月06日(Wed)12:28 [EDIT]


あれれ!調子悪かったんだね(≧ヘ≦)
もう大丈夫?くれぐれもお大事に。

私はアメブロのあまりの状態の悪さに参ってます。
更新もコメントもままならず…。
最近は弁当記事だけになってたからいっそのこと止めてしまおうかとも思うんだけど、モフ蔵が居るから止めるのしのびなくて(T-T*)

太陽の暈 なんて初めて知りました!凄く綺麗!!
こっちでもこういう現象有るのかな…気付いてないだけなのかな…。
凄く綺麗に撮れてるし、ハガキか写真にして分けて貰いたい位です(*´∇`*)
素敵な空の写真のお陰で、アメブロに対する怒りがちょっと晴れました。

bomdi | URL | 2005年07月06日(Wed)12:38 [EDIT]


度々ゴメンね。

その後なんとかメロの設置も出来て、とりあえずの引越し完了です。
これを機にHNをまたまた変更しました(汗)改めて宜しくお願い致します☆

ドナドナが「うんこのオレンジ」とか言いました。

bomdi 改め joy+ | URL | 2005年07月06日(Wed)13:12 [EDIT]


noriちゃんへ

そうなの。
何度眺めていたか・・・。
どれだけの時間眺めていたか・・・。
滅多に見れないからね~♪

そらちゃんへ

すごい綺麗でしょ~!
建物の少ない場所だったら
もっといいアングルも出来ただろうけど
アパートとの間だったので必死でした(笑)

GTっちへ

GTっち('-'*)オヒサ♪
体の具合はもう大丈夫です♪
綺麗に撮れてるでしょー!
えっと・・イラストですか・・・。
その後何か進展はあったのだろうか?
としきさんは描いてる?(爆)

ぽんちゃんへ

あのね、アングルによって光の入り具合が
全く変わってしまうので苦労しました。
そのまま撮るとベタになっちゃうし
いい感じの色が出るまで何度も撮りました♪

joy+ちゃんへ(慣れね~!笑)

お引越ししたんだね!
もうね、アメブロをクリックするたびに
重くて重くて、しまいにゃ長いメンテ。
私も前のところ使っていたときは
皆にこのような思いをさせてしまったんだなって
思いました。

HNも変わったのね!
慣れます。(笑)ぢょぃ!

たぴちゃん | URL | 2005年07月08日(Fri)22:27 [EDIT]


 

トラックバック

