たぴちゃんち

スポンサーサイト


Age of Empires II : The Age of Kings

パソコンを初めて買った頃、何かゲームがしたくなった。
そこで、私はAge of Empires II : The Age of Kings
買いました。随分やっていたのですが最近は押入れの中に
眠っておりました。しかし・・久しぶりにやり始めたら
止まらない!やばいよ!

人間を作って、家を作って、畑を耕して、木を切って・・。
どんどん進化させて相手の国を攻めにいく。

人間が足りない!木が足りない!相手が攻めてきた!


(;´Д`)ハァハァ・・・必死・・・・


でもやめられない。
頑張って相手の国を倒して勝利出来た時
わたくしの脳みそからは大量の喜びのドーパミンが
溢れ出るのです。(変な人でごめんなさい。いや、そうでもないね)

勝利後の梅はちみつ黒酢飲んで幸せに浸る。

これ、最近の楽しみ(爆)


**余談**

旦那さんが
「お前の飲んだ後のコップはいつも酸っぱいな!」
とつぶやいた。

いいじゃん。別に。 な!

てかね?いちいち匂い嗅がないでね。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉっ、ゲーム。俺もねゲーム大好きなんだけどね、最近全然できてないや。
ちょっと前に買った金八のゲームも途中で止まってる。。。

久しぶりにやってみっか?
嫁と娘今寝たし。。。


てか余談の夫婦の会話。
斬新すぎ。
俺にも嗅がせてください。

ないと | URL | 2005年07月09日(Sat)22:54 [EDIT]


ゲームいいねー♪

ないとっちへ

こんな会話が日常茶飯事だったりします。
コップが酸っぱいのは私が酸っぱい訳じゃないよ。
そこんとこ4649!

てかね、金八ゲームってなに???
ないとっちが熱血先生にでもなるの?
で、最後に生徒を無事に卒業させて
ないとっち号泣??気になる~~!!(笑)

今旦那はPS2で北斗の拳のスロットゲームして
萌えてます。

たぴちゃん | URL | 2005年07月09日(Sat)23:11 [EDIT]


すっぱい人

へーそうね、すっぱいのね。
そーかそーか。

( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン

晴れ空 | URL | 2005年07月10日(Sun)01:48 [EDIT]


すっぱくないって!

空っちの仕事帰りの靴下には乾杯♪
あ・・完敗!
靴下に乾杯したら怖すぎ!!!

毎日飲むお酢は体にいいわよ♪
空っちもどう?

たぴちゃん | URL | 2005年07月10日(Sun)10:38 [EDIT]


黒酢をそのまま「き」で飲んでた時期があったなぁ・・・
おちょこでだったけど
でも・・・でも・・・
お酢は やっぱり苦手だから 「や○や」の黒酢にしとく!

そら | URL | 2005年07月10日(Sun)12:58 [EDIT]


 

トラックバック

