たぴちゃんち

スポンサーサイト


ぽんちゃん頑張れ!

遅い時間だから失礼と思いつつも
気になって仕方がなかったので彼女にメールした。
彼女とは今まさに出産を控えているお友達のぽんちゃん

メールの返事が返ってこなければきっと陣痛と
戦っているんだろうと思った。
するとぽんちゃんから返事が来ました。

少し弱い陣痛ながらも10~7分おきの波がきてるらしい。
メール返せる程度なら・・と電話してみた。
弱々しいしい声で「いだいよ~~(涙)」と、ぽんちゃん(笑)

もっと痛みは強くなるから大丈夫♪(何が大丈夫なんだ?)

人生の中で何度も出来ない出産という大きな仕事を
今彼女は成し遂げようとしている。
頑張れ。頑張れぽんちゃん。
今から襲い来る傷みはハンパじゃないけど、それもまた
いい思い出。私、「死ぬ!死ぬー!お腹切って~~!」と
騒ぎまくったあのお産をやり直したい(爆)
でもいい思い出( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

遠く離れていながらも新しい命が誕生する感動を
共に味わえる喜び。岐阜から安産を祈っています。

++余談++

旦那さんに「ぽんちゃん陣痛きたみたいよ!」と伝えると
「お!そうか。うちも作るか!双子産んでくれ!」


 Σ(´Д`lll)は・・はぁ???

引越し多いわ残業多いわでろくに家にいない旦那なのに
誰が面倒みるっちゅーのよ!
でも可愛いかも。(爆)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

双子GO!!

さぁストロベってみようかw

ぽんちゃんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

晴れ空 | URL | 2005年07月10日(Sun)02:10 [EDIT]


おぉ!ぽん♪さん、頑張れーー!!
ぽん♪さんだけにポンッと産めますように。

と、お伝え下さい。||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
あっ、それとうちのHPのユーザー登録もよろすく!!d('A`)

GT | URL | 2005年07月10日(Sun)03:45 [EDIT]


いいね、たぴちゃん夫婦。
素敵なキャッチボールだ。

てかうちもそろそろ。
言って見るかお嫁ちゃんに、「うちも作るか!」って。

でも双子は・・・・・・ちょっといいかも。ニヤリ

ないと | URL | 2005年07月10日(Sun)06:04 [EDIT]


そろそろか?

空っちへ

ストロベってなぁに~?(´д`) ホゲェ~

うち、空っち宅よりおさかんじゃないから
双子はおろか、老けた子出てきそう(爆)
ぽんちゃんに伝えておくね!

GTっちへ

ぽんちゃんだから「ぽんっ!」とだね。
メールしておきます(・∀・)ニヤニヤ
で、ぷち('-'*)オヒサ♪
HP変わったのかな?
早速見てきます~~!

ないとっちへ

うちの会話いつもこんな感じ(笑)
私が10のうち9喋って旦那が喋る1が笑える。
今夜辺りお嫁ちゃんに
「双子作るか!?」って言ってみて!(笑)
見るだけなら可愛いけど育てるほうは
必死だろうね~~(´ヘ`;)

たぴちゃん | URL | 2005年07月10日(Sun)12:18 [EDIT]


あらあら!もう生まれてらっしゃるかしら!?

ぽんさん、頑張って~☆

joy+ | URL | 2005年07月10日(Sun)12:47 [EDIT]


もう生まれたかな?
あの痛みはね~~~~~~~~
自然な陣痛は波に乗るの簡単だったけど
促進剤のは この世の痛みじゃなかったからね!
でも、忘れるのよねo(*^▽^*)oあはっ♪

双子は夢だったなぁ・・・
きょぴちゃん \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
って 旦那ちゃんにも言わなくちゃね
こればっかは 一人じゃ出来んもんね~

そら | URL | 2005年07月10日(Sun)12:54 [EDIT]


joy+ちゃんへ

なんだか懐かしいね。
ほんのちょっとのことでベテランになってしまう。
私よりjoy+ちゃんの方がベテランだけどね♪
声援はちゃんと届けましたよ!

そらちゃんへ

産むベテランはそらちゃんが一番かも?(笑)
双子ね~~。
最初に双子なら最高なんだけどね。
男の子の双子が出たら女の子がほしい
私はあるあるの西川君の気絶以上に
気絶します。

たぴちゃん | URL | 2005年07月10日(Sun)18:12 [EDIT]


 

トラックバック

