たぴちゃんち



ぽんちゃんおめでとう!

午後3時頃ぽんちゃんの旦那さんから電話が。

「生まれましたよ!」

思わず
「ぬぉぉぉおおお!おめでとぉぉお!」
と言いました。
ぽんちゃんがついにになった。
母子共に健康で安心しました。

私のようにぎゃーぎゃー騒がなかったらしい(爆)
羨ましい。お願い・・やり直させて。

元気な女の子です。
赤ちゃんの写真はまだ見ていません。
お腹の中では旦那さんにそっくりとの事でしたが
どうだったんだろうね?顔は変わるからね~。

とにかく、昨日から微弱陣痛で苦しかっただろうけど
無事に出産出来たことに心からおめでとう!!!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おめでとう☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
よかったね~
て、きょぴちゃんも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

そら | URL | 2005年07月10日(Sun)21:12 [EDIT]


お~~~~~い!

ゆうこりん | URL | 2005年07月10日(Sun)21:58 [EDIT]


あ、な~んだ。
Nameだけでいいのかヾ(≧▽≦)ノ

ゆうこりん | URL | 2005年07月10日(Sun)22:00 [EDIT]


ヽ(^-(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/

ゆうこりん | URL | 2005年07月10日(Sun)22:01 [EDIT]


ぎゃはははは!

そらちゃんへ

こうやってひとつの命が生まれていくのって
いいですね♪私はいまいち頑張ってないけど?
年齢が年齢なのでね~(汗)

ゆうこりんさんへ

初投稿おめでとうございます!(笑)
そして、ぽんちゃんへのおめでとうメッセージ
ありがとうございます!
Passって所に適当に自分のPass入れて
もらえば、後から修正とか出来ますよ♪

たぴちゃん | URL | 2005年07月10日(Sun)22:12 [EDIT]


いろいろと・・・

いろいろとありがとうございましたw
昨晩も、心配してくれて電話くれて励ましてもらったし、いつも気に掛けてもらって・・・キョピさんには夫婦共々(人-)感謝(-人)感謝
まだまだ教わる事は沢山あると思います。
心配かけることがあると思います。
そんな時、またアドバイスをして貰えたらなと思います。
ホントにありがとうございました。
これから、さらに夫婦で頑張っていきます。

P.S. 双子出産チャレンジ、頑張ってくださいね♪

ぽんちゃん旦那 | URL | 2005年07月10日(Sun)22:15 [EDIT]


ぺりちゃんおめでとう

ぽんちゃんおめでとうばかりじゃなく
ぺりちゃんもパパになっておめでとう!
これから待ち受ける様々な出来事に負けず
夫婦揃って力を合わせて頑張ってね☆ミ

子は鎹(かすがい)。
鎹とは家を建てるときなどに材木と材木を
繋ぐコの字型の太い釘。
その釘で材木が離れないようにするのです。
父と母の間にある大切な釘。
今その釘がぺりぽんに打たれました。
いつまでも3人仲良く離れないように
楽しい生活を送ってくださいね!

こんな私でよければわかる範囲でアドバイス
出来たらいいなって思っています。
目一杯幸せに浸ってください♪
本当におめでとう☆彡

たぴちゃん | URL | 2005年07月10日(Sun)22:52 [EDIT]


ん?ここと小さいのとコメする場所は
2ヶ所あるのか?

みたま | URL | 2005年07月10日(Sun)23:05 [EDIT]


みたまさんへ

えっと、今みたまさんがコメントしてくれたのが
この記事に対するコメントって事ですね。
横の小さなBBSはつぶやきでも足跡でも
意見でもなんでもいいですよ♪
記事に関係なく書き込むなら横でいいし
記事に対してのコメントは、コメントしたい
記事の下にあるコメントを押して投稿して
頂ければその記事のコメントになります。

わっかるかなぁ~?(笑)

横の掲示板に書いてくれた記事
流れてしまうといけないので
私がコピペしておきますね!

***ぽんちゃんへ***

新しい命の誕生は嬉しいことだね!
何より母子共に無事でよかった!おめでとう!

みたまさんより

たぴちゃん | URL | 2005年07月10日(Sun)23:14 [EDIT]


おめでたすぎる

何て事だ、この世にまたひとつ大切な命が生まれちまったっ
それはけがれなく美しすぎる愛の結晶だ

こんな素敵なハプニングを用意した神さまに乾杯っ

新しい命に、賛美あれw

晴れ空 | URL | 2005年07月11日(Mon)02:22 [EDIT]


本当だね

空っちへ

ほんと、またひとつ新しい命がこの世に
生まれました。素敵なことですよね♪
てか、空っちはいつも文章が素敵やね。
いちいち感動してるよ(爆)
あなたの愛の結晶はやばいくらい
可愛い過ぎるから、それこそハプニングかも。

たぴちゃん | URL | 2005年07月11日(Mon)09:28 [EDIT]


ぺりさん、ぽんさんおめでとうございます
出産大変だったでしょうがこれからもいろいろと大変ですが子育て頑張ってください。

リバティー | URL | 2005年07月11日(Mon)09:41 [EDIT]


リバたんへ

本当に不思議な感じだね。
あのぽんぺりが親になったのよ?(笑)
すごくない?(笑)
女の子を持つパパ。女性パワーに負けないで
いつまでも人気者でいてください(笑)

たぴちゃん | URL | 2005年07月11日(Mon)11:04 [EDIT]


おぉぉ~!

ぽんさん、おめでとうございます☆
そしてお疲れ様でした。

joy+ | URL | 2005年07月11日(Mon)22:59 [EDIT]


めでたいね~♪

joy+ちゃん懐かしくない?ほんの少し前の事なのに。
産むのはいいけどつわりを想像するだけで
尻込みしてしまう・・・(汗)でもな~
せめてもう一人おったら面白いな~。

たぴちゃん | URL | 2005年07月12日(Tue)05:19 [EDIT]


 

トラックバック

