たぴちゃんち



グワシ!の神様現れる

そろそろお昼のお食事時。
皆様いかがお過ごしですか?

私も朝漬けたきゅうりの浅漬けをおかずに
朝の残りの玉子焼きなどでご飯を食べていると
メールが・・・。なんやろね?誰やろね?


メールの相手はわたくしの妹的存在のアキヨっち。

ん~?(もぐもぐ)なぁに~?題名「グワシ!」だと?
写真を見たら中指が折れているだけの写真。

「真ん中の指だけかよ!小指も曲げてみろ!ほら!やれ!」
と愛情たっぷりなメールを返しました。

するとほどなく返信が来ました・・・。

「これでどうだ?」


ん?




ん?




ん?



ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!





グワシ!




すぅーごぉーすぅーぎぃーー!!

もう・・尊敬。マジ尊敬。てか神様。

いっつぁびゅーてほーグワシ!きゃんぺき!(壊)

すごいよあっきー。さすがは妹だ。

今度は両手でチャレンジだな!(スパルタ)


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美しい。

とても美しいフォームです。

で、人に両手強要する前に自分、片手何とかしなさい。

ではw

晴れ空 | URL | 2005年07月12日(Tue)13:33 [EDIT]


グワシ・・・流行か?

みたま | URL | 2005年07月12日(Tue)13:34 [EDIT]


来たね。グワシ時代。

ないと | URL | 2005年07月12日(Tue)13:37 [EDIT]


うわ!ほんと完璧なグワッシだね!
私は何度挑戦しても薬指がついてきてダメです(T-T*)
私もグワりたいな~…。

joy+ | URL | 2005年07月12日(Tue)16:43 [EDIT]


グワシ!

空っちへ

美しいよね。てか、あっきーの手
赤ちゃんみたい(笑)
私?両手はおろか片手も無理です。限界ラバーズ


みたまさんへ

私の記事見て空っちが対抗してそれ見て
みたまさんが対抗して、次は誰だ!?

ないとっちへ

日本の挨拶にグワシを入れたいな。うん。
で、ないとっち出来た?(・∀・)ニヤニヤ

joy+ちゃんへ

私もね・・沢田まこと家の皆みたいに
美しくそして力強いグワシをしたいのですが
薬指がどーーしても言うこときかない!(涙)
妙に手の関節がだるいよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

たぴちゃん | URL | 2005年07月12日(Tue)21:00 [EDIT]


(*´ο`*)=3 はふぅん

イッツァ・ビューチホー!!

もぅ、グゥの音もでません…

ひめママ | URL | 2005年07月12日(Tue)21:10 [EDIT]


(* ´Д`*)=3 アハァァン

ひめママへ

親指で小指と中指を押さえて
そ~っと親指離して・・・・・
小指がニョン!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。デキネー

たぴちゃん | URL | 2005年07月12日(Tue)21:39 [EDIT]


試しに左手でやってみた・・・
ん~~~
つった・・・

そら | URL | 2005年07月12日(Tue)21:43 [EDIT]


あなたも神

そらちゃんへ

画像ありがとう!
えっと・・あなたも神です。
相当綺麗なグワシでした。( ´Д`)はぁ
皆すごいんだね・・・

ρ(´ε`*)イジイジ

たぴちゃん | URL | 2005年07月12日(Tue)22:52 [EDIT]


両手ぐゎし・・・。
かなり痛い思いしながら、やっとの思いでできたんですよ・・・・。
でもね・・・。

両手でやると 携帯で 写真撮る手が あいてないの・・・・。

だれか 起きてきて 撮ってよ・・・・(泣

としき | URL | 2005年07月12日(Tue)22:59 [EDIT]


その後・・・

旦那にもやらせてみました。
出来ませんでした(≧m≦)ぷっ!
再度やってみました。
つりました・・・・゚・(ノД`;)・゚・

アキヨ(すず) | URL | 2005年07月13日(Wed)07:25 [EDIT]


 

トラックバック

