たぴちゃんち

スポンサーサイト


今日の夕ご飯

今日のサラダはスーパーで
ベビーリーフという季節によって6種類の
ハーブが入ったサラダを買ってきました。
ハーブ名不明。

サラダ


後はプチトマトより少し大きなトマトを切り
白いのはKiriのクリームチーズです。

Kiri.jpg


このクリームチーズ激好き。
すごく美味しい。
一時期行きつけの飲み屋でおつまみに「チーズクラコット」で
出してもらってから家でいつも食べていました。

クラコット。これ。


20050712212535.jpg


クリームチーズもクラコットも普通に売っていると思うので
チーズクラコット是非おすすめします。
クラコットにクリームチーズをブリッと塗って食べてください。
おつまみにもおやつにもなります。


そして、今日の夕ご飯のメインは豆腐ハンバーグ。
いつもは豆腐のみなのですが、今日は半分ミンチ肉にしました。
旦那さんの食べる量はすごいので、いつも2個かお皿サイズの
ハンバーグ1個。


ハンバーグ


太るわけだ・・・。

でも、太らないように豆腐ハンバーグにしてるんだから
普通のハンバーグ2個に比べたらヘルスィ~だよね?

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいしそ~~
豆腐はいいよね
ウチもこんどは豆腐ハンバーグにし~よお!

そら | URL | 2005年07月12日(Tue)22:54 [EDIT]


我が家は…

和風ハンバーグでした…

挽肉に余っていたタケノコの水煮を細かく刻んで、両面に
これまた、あまっていた大葉をくっつけ
焼きますた…
おろしポン酢でいただきます…


kiriチーズはオイラも大好き(≧∇≦)

ひめママ | URL | 2005年07月12日(Tue)23:08 [EDIT]


 

トラックバック

