たぴちゃんち



両手グワシ現れる!

まさに神。すごすぎ。

「ねえねえ、グワシってこれでいいの?」
と、何気なく見せてくれた。
「きゃんぺき!」って喜んでいると両手でやった

ryoute.jpg


「すげーすげー!写真撮らせて!!!」
証拠写真をゲット。

彼の凄い所はグワシだけじゃなく
余裕で綺麗に小指のみ曲げられる事。

ryoute2.jpg


ちなみに親指は鼻の穴の中。


すごくない?すごいと思うのは私だけ?
あ、親指が鼻の穴に入ってるのがすごいじゃなくてね。

うなぎを食べた後の最後の彼の素敵な
パフォーマンスに感動してました(笑)


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この方は巨匠楳図かずおさんですか?

ないと | URL | 2005年07月13日(Wed)23:50 [EDIT]


やっぱり左手しかできましぇん・・・

そら | URL | 2005年07月13日(Wed)23:55 [EDIT]


うわ~~~ん。小指だけって右手しか出来ない!

左手は薬指がついてくる!!

みたま | URL | 2005年07月14日(Thu)00:11 [EDIT]


さすがに

もうついて行けまっしぇん・・・(;´▽`A``

左手の薬指が折れるかとオモタ・・・

晴れ空 | URL | 2005年07月14日(Thu)00:45 [EDIT]


これは前日必死にやってました。指がつりそうでした
小指は子供の頃から出来てましたが・・・

某サイトの友人 | URL | 2005年07月14日(Thu)17:01 [EDIT]


皆も頑張ろうよ。私以外

ないとっちへ

楳図かずおさんに顔は似てますが
(似てないですごめんなさい。)
ちょっとだけ違います。

そらちゃんへ

左手だけでも出来れば神です。
わたしにしたら・・・。

みたまさんへ

これまた、みたまさんも
小指だけでも曲がるんだ!すごいよ!
薬指ついてくるよね!?(笑)

空っちへ

出来ないよね~うちら不器用な
生き物だよね~(同類にしてる)

リ○たんへ

指の達人やね・・テクニシャンか?
すごいよ・・あなた・・・。

たぴちゃん | URL | 2005年07月14日(Thu)21:36 [EDIT]


(・・*)ん?小指は出来るw
でもすごい(*・д・)(・д・`*)ネー

nori | URL | 2005年07月15日(Fri)19:41 [EDIT]


おお!のりちゃんも小指できるんだ?
結構皆できちゃうものなのかな?

たぴちゃん | URL | 2005年07月16日(Sat)14:13 [EDIT]


 

トラックバック

