たぴちゃんち



アイテムゲット!

お花が咲いたよ!
メロメロパークにアイテムが出来たみたい。
このアイテムはなかなか手に入りにくいらしい。
ランダムに発生するらしく、発生したメロパに
アイテムがあったらそれをクリックするとゲットできる。
ただ、お花とかをクリックするのではなく
お花なら球根がぽつんとあるので、カーソルを合わせると
「!」ってなるので、わかります。そしたらクリック。


dona1.jpg


今は偶然にも見つけた球根が2つ。
「白い球根」と「赤い球根」です。

皆さんも頑張って見つけてみてね!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいいね~~
どんどん アイテム増えるのかな
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
今「もちろんよ 奥様」って→しゃべった・・

そら | URL | 2005年07月15日(Fri)00:07 [EDIT]


ぎゃははは

もちろんよ!奥様♪
増えればいいけどね~・・・
なかなか見つからないのよ。・゚・(ノД`)・゚・。

たぴちゃん | URL | 2005年07月15日(Fri)01:16 [EDIT]


すご~~~い!
アイテムなんて出来たんだね(*^_^*)
今はリアルタンタンに日々発見だから、
こっちこそ落ち着いたら色々試しだなぁp(^^)q

ぽん♪ | URL | 2005年07月15日(Fri)01:36 [EDIT]


いいな~、花。
探してるけど全然見付からない(T-T*)
メロ達をずっと廻ってくだけじゃダメなのかしらん。
ま、こればっかりは仕方ないやね。

joy+ | URL | 2005年07月15日(Fri)17:57 [EDIT]


こんにちは

この度は、友達申請有り難うございます。
しかし、申し訳ない事に我が家の紀世彦は、表面上では友達98人なのですが、
実際は100人に到達してしまっております;;
ですので、以前より多くの方に申請を頂いているのですが、
こちらで許可が出せない状態です。
100人限定が解除されるその日まで、保留として頂きたいのですが宜しいでしょうか?

三宝寺法証 | URL | 2005年07月16日(Sat)07:10 [EDIT]


ぽんちゃんへ

そそ。最近アイテムが発生したらしい(笑)
うずうずするかもしれないけど、そのうち
ふっと自分の所に球根あるかも?
あったら頂戴ね(笑)
でも、短時間で消えてしまうって話も?

joy+ちゃんへ

なかなか見つからないよ!!
三宝寺法証さんのブログで裏技あるんだけど
それで検索検索検索の末2つ偶然に見つけた。
なーーーかなかないです。
分けてあげられるものならあげたいのに・・。

三宝寺法証さんへ

98になっていたのでチャーンス!
って思っていたけどバグなんですね(涙)
でも、わざわざ足を運んでいただいて
すごく嬉しかったです。
いつかお友達になれますように♪

たぴちゃん | URL | 2005年07月16日(Sat)14:17 [EDIT]


 

トラックバック

