たぴちゃんち



本格的にお引越しします

さてさて。FC2さんに登録してから
少し日が経ってしまいましたが、ようやく
本格的にドリコムからFC2さんに引っ越す事に決めました。

いつかは・・今度こそ良くなるだろう。

ずっとそうやって信じてドリコムを使ってきましたが
あまりにもユーザー放置しすぎ

いくらなんでも、5日間なにも音沙汰無しで
ブログが全く表示されなかったり
書き込み出来ない、管理画面に入れない等の
不都合は我慢の限界を超えました。

普段重くても我慢していました。
エラーが多発しても我慢していました。
しかし、今現在もユーザーへのお詫びのコメントは
一切無し。そしてページも開かない。

今はIT業界で成功させるには大変なのかもしれないけど
悪いお手本になってしまっている気がします。
ドリコムさん気に入ってたんですけどね。
カスタマイズの簡単さなど。

とりあえず過去ログはちまちまと移し変えていくつもりです。
ブログ自体が表示されないので記事をコピーすら出来ない。
痛すぎます。

これからはこちらでお世話になります。
皆様宜しくお願い致します




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こっちに変わってたのね・・・
Τ???Ф???????ä??

リバティー | URL | 2005年06月19日(Sun)11:30 [EDIT]


リバたんへ☆
まだほとんど知らないこのブログに
リバたんキタ━(゚∀゚)━!!
素敵ー!☆
?????
Υ???????
?餵??ä??ä
ご迷惑おかけしました。
今度からはこちらでやっていきますので
????

たぴちゃん | URL | 2005年06月19日(Sun)11:54 [EDIT]


おかえりなさい・・・でいいかな?(笑)
早くアッチのやつコピーとれるといいね!

アキヨ(すず) | URL | 2005年06月19日(Sun)12:58 [EDIT]


アキヨちゃんへ☆
ただいま・・・_| ̄|○ il||li
ここ数日間
かなり疲れました。
早く復帰しないかな・・アッチ。

たぴちゃん | URL | 2005年06月19日(Sun)17:17 [EDIT]


ドリコムのエラー・・・ホントに長かった!
たぴちゃんのブログがいつ見れるかと待ちわびて数日。
本格的にFC2いらっしゃいませですね(*^^)
こっちでもよろしくです<(_ _)>

ぽん♪ | URL | 2005年06月20日(Mon)04:32 [EDIT]


なんか文字化けしてるような・・・

リバティー | URL | 2005年06月21日(Tue)16:01 [EDIT]


ありゃ?本当だね・・・
なんでやろ???
直せないのかな・・・。

たぴちゃん | URL | 2005年06月21日(Tue)22:09 [EDIT]


 

トラックバック

