たぴちゃんち

スポンサーサイト


幼稚園のおまつり

今日は朝から幼稚園の行事でおまつりがありました。
バザーやお店が出て皆大はしゃぎ♪

e1.jpg


私はクラスでお手伝いママを募集していたので
参加しました。担当はフライドポテトとフランクフルト。

最初は気合入れて準備していたけど、皆は
スタンプラリーや「じゅげむコンテスト」に夢中で
なかなか売れない。暑い。とにかく暑い(;´ρ`) グッタリ

↓ 青いエプロンが私です。

e2.jpg


そのうち10時半頃からばたばた売れ始め
今度は品切れ!給食のおばちゃんに頑張って
ポテトとフランクフルトを調理してもらう。

しかし間に合わない。もう、玉の汗通り越して冷や汗。

1時間だけお手伝いしますね♪なんて約束でしたが
あまりにも忙しいのと、自分自身が楽しくなってしまい
結局息子はとーちゃんと遊んでいたけど、私は
ずっとお手伝いしていました。
たまには参加者もいいけど、こうやって園の関係者として
お手伝いしたりするのもすごく楽しいなと思った。

はぁ・・暑かったよ。ほんと。
でもね、楽しかったです。夏の思い出はいっぱい
作ってあげたいね♪

でも、こんな事でくたばっていられないのだ!
今夜出発して海水浴だ!!!( ̄▽ ̄)V いえーい!

海行くぞーーーーーー!
岐阜は海がないから海には憧れるのだー★

ビキニ・・・
やめとこかな・・・。
でもな・・
ワンピース10年前のだ(涙)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ダダダダダッ……┳┓o(▼▼キ)乱射(キ▼▼)o┏┳……ダダダダダッ

初暴れ。

たお | URL | 2005年07月16日(Sat)15:47 [EDIT]


では・・・

ビキニではなく、タンキニでいかがでしょう?

ふる。 | URL | 2005年07月16日(Sat)16:02 [EDIT]


おまつり 楽しかったでしょ~~~
ウチの子達も大騒ぎだったもん

海水浴か~ ビキニ?ワンピース?
来年なんて言ってたら もっと着られなくなるで~
さあ、今年!"o(-`д´- 。)ヵ゛ンガレ!

そら | URL | 2005年07月16日(Sat)17:23 [EDIT]


たぴちゃんと言えば

よく分かっている女です。

ちゃんと知っている女です。いえ乙女です。




こんなネタ振りしてビキニ着ないわけ無いじゃないっすか。

晴れ空 | URL | 2005年07月16日(Sat)17:33 [EDIT]


↑そりゃそうだ。

ないと | URL | 2005年07月16日(Sat)19:02 [EDIT]


( ̄0 ̄)ホォー ビキニですか・・・
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
( ̄TT ̄)

リバティー | URL | 2005年07月16日(Sat)21:14 [EDIT]


σ( ̄。 ̄)も会社の夏祭りでこういうことよくやってました。
『そこの綺麗なおねえさん』って一言声かけると
そこらへんのおば様方が一斉に振り返って『あたし?』って顔してましたが・・・( ̄-  ̄ ) ンー 
こういう時ってお目当てのおねえさんは振り返らないのね・・・

リバティー | URL | 2005年07月16日(Sat)21:18 [EDIT]


(*^-^) うふふっ♪
海にヾ(*'ー')ノ゛ いってらっしゃ~ぃ♪ 
楽しい思い出作ってきてね^^
幼稚園のお祭りって楽しいよね^^
うちの子もゆかた着て、参加してたなぁ・・。
(*゜▽゜)*。 :*:・ トオイメ。。
(みなみちゃんの幼稚園のことなのでw)
お手伝いお疲れ様でした^^

nori | URL | 2005年07月16日(Sat)21:40 [EDIT]


海。
小学生の時溺れて以来行ってないなぁー。
ところで、簡単お手軽なダイエット方法知りませんか?
5年で15キロ増量中のGTより(T_T)

-PS-
FC2メンテ中なのかブログかなり重いです。OTZ...

GT | URL | 2005年07月17日(Sun)06:20 [EDIT]


幼稚園、お祭りだったんだね~!
うちは今月末にあって、私もお手伝い要員でアイスとフランクフルト売るよ~☆
お手伝いしてくれる人募集してるお手紙貰って帰ってきたから、「もしまだ人足りてなかったら…。」と申し出たらやっぱり人足りてなかったみたい(笑)
出来る時に出来るお手伝いしときたいよね、ほんとに。
我が子が通ってるんだもんね♪

うちは海に囲まれてるから(苦笑)、内陸地に憧れる。
えへへ、やっぱり無いものねだりだね。

joy+ | URL | 2005年07月17日(Sun)07:59 [EDIT]


ビキニってきたぜ!ベイベ!

たおさんへ

暴れてます!暴れてます!誰か静めてください

ふるちゃんへ

(*ω*).....ン?タンキニってなに?
マジわからん(汗)

そらちゃんへ

お祭り暑かったけど楽しかったよ!
そうなのよね~今のうちだけしか
着れないから頑張って着たよ。ビキニ(汗)
良かったのかな・・・

晴れ空っちへ

着ましたよ!着てやった!
来年はどんなビキニで海の男達の視線を
釘付けにしてやrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚空)

ないとっちへ

着てしまえばなんとかなるさぁ~♪
お腹なんか海の青さと晴れた空が
カムフラージュしてくれるさ~♪
あ!晴れ空っちがじゃないよ!?
でも一緒に行けばある意味カムフラージュ
してくれるようなお腹持ってるかもね!ウシシ
ないとっちは痩せてそうだからな
(´・ω・`)ションボリ

リバたんへ

えっと、それは私のことかな?
「よっ!お姉さん♪買って行かない?」
って声聞こえて振り向いたらしっかりと
綺麗なお姉さんがお兄さんと話してて
我ながら恥ずかしい思いした事ありますが?
くぅ・・・で、ビキニってきたぞ!
ブーメランパンツで勝負してくる奴はいないのか?

noriちゃんへ

お手伝いって楽しいね!のりちゃんも
お手伝いしたことあるんだね。
のりちゃんの家族は海水浴行かないのかな?
noriビキニお待ちしております。

GTっちへ

溺れたのか(σ・∀・)σYO!!(笑)
それがトラウマと見せかけて、本当は
すくすく育ったそのお腹を見せるのに
恥じらいを隠せない可愛い乙女ちっくな
GTっちが目に浮かびます。
で?手軽なダイエット?そりゃ~毎日毎日
そちらの新鮮なわかめを食べまくるのよ!
炭水化物控えめにね。って偉そうな事書いてる
この私は海から今日までに2kg太ったけど
どうしたらいいですか?。・゚・(ノД`)・゚・。

joy+ちゃんへ

お祭り楽しかったよ!joy+ちゃんのところは
来月なんだね♪うちもねお手伝いしてくれる人
募集してて私はすぐにOKしたんだけど、結果
お手伝いママはクラスで私一人!!吃驚したよ!
どうしてこんなに楽しいイベントにお手伝いとして
参加しないのかな~って。ただの参加者より
主催者のお手伝いの方が自分も盛り上がるし。
「うちのおかーちゃんがポテト売ってる!」
なんて息子が自慢してて笑えたよ(笑)

joy+ちゃんの所は海が近くにあって
本当に羨ましい。でもやっぱり山と川もいいね♪
山の香りはなんとも言えない。
でも潮の香りも好き(〃ω〃)

たぴちゃん | URL | 2005年07月18日(Mon)20:13 [EDIT]


 

トラックバック

