たぴちゃんち

スポンサーサイト


海だよ~!

我が家は息子を喜ばせることに生き甲斐を感じます。
そこで、とにかく忙しいスケジュールだったのですが
旦那さんに「海へ行こうよ!」と切り出すと
一瞬( ゚д゚)ハッ?って顔をしていましたが、すぐに
正気に戻ってOKしてくれました。

幼稚園のお祭り終了後、掃除洗濯、夕ご飯。
そして、おにぎりなどお弁当を作り夜の9時半頃
海に向かって出発!!

毎年向かうのは福井県にある水晶浜
とても綺麗な海水浴場です。波も穏やかで
遠浅なので子供たちもいっぱいいます。

福井県には12時頃到着。車中旦那さんに
「先に飲んでてもいぞ」という甘い言葉に甘えて
チューハイでハイ!ハイ!ハイ!(爆)
酔っ払ってました。そして爆睡。
旦那さん、ほんっとごめん。まじごめん。

海水浴場の駐車場には若者がわんさか。
花火を打ち上げたり車の音楽のボリューム全開にしてたり
ナンパしてたり歌ってたり、喧嘩してたり。
暴走族も元気に走り回っていました。

とっても迷惑でした。

我が家も砂浜で花火をして遊んでいると雨が・・。
旦那さんとビールを飲んで興奮する息子を
寝かしつけて、皆就寝タイム。

朝5時・6時頃目が覚めた。外は雨。思いっきり雨。


雨ー!!!

私の心もどんより・・・( ̄_ ̄|||)

仕方がないな。寝るかな・・。
すると駐車場のおっちゃんの料金徴収の放送で
一気に目が覚める。でも外は雨。雨・・雨・・・

7時半頃外ではすでに若者達が泳いでいる。
8時頃場所取りする。


umi1.jpg



しばらくしたら気温も上がってきて
雨も止み、晴れ間が出てきました。

umi2.jpg


息子も大喜びで遊びました。

お昼過ぎまで親子でめいっぱい泳いで
大満足して帰りました。
帰宅後のイベントに向けていざ出発!



はっきり言って超しんどい・・・。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっかしいなぁ

ビキ○の写真が足りないよねぇ・・・

ビ○ニのさぁ写真がさぁ・・・ねぇ?

晴れ空 | URL | 2005年07月19日(Tue)01:12 [EDIT]


いや・・あの・・・

な!空っちわかるだろ?
ここに載せられる訳ないべ~(涙)
あの腕!あの腹!
海は許してくれるけどブログに来る人は
許してくれないんだって!(笑)

たぴちゃん | URL | 2005年07月19日(Tue)14:38 [EDIT]


 

トラックバック

