たぴちゃんち

スポンサーサイト


海から帰って野球観戦!

海から大急ぎで帰ってきまして
水着やらバスタオルやらの洗濯物をする。
眠い・・すごく眠い。でも頑張る。

その後家族皆で一休み。
軽く夕ご飯を食べて球場に向かう。
中日×ヤクルト戦です。

yakyuu1.jpg



兎に角すごい人!人!人!!
チケットはすでに用意してあったので良かった。
しかし、中へ入ると観戦する場所がない。
すると旦那さんが「お!あれは○○さんだ!」
と、知り合いの家族を見つけた。
どさくさに一緒に見させてもらうことにしました。

プレイボール!息子も大喜び♪

yakyuu2.jpg


望遠で写したため全然見えないけど
バッターはヤクルトの古田選手。
知っている選手を見ると嬉しいですね。

yakyuu3.jpg


応援する息子。いや、ほとんどメガホン
覗いたりして遊んでいるだけでしたけどね(笑)

海で日焼けして帰ってきた体に球場の暑さは
私も息子も耐えられなくなってきました。
そこで、お友達家族の娘さんとうちの息子を連れて
お友達家族のおうちで遊ばせて頂くことになりました。
(奥様はおうちでまったりくつろいでいたのにごめんなさい)

旦那とお友達の旦那さんと息子さん二人は
最後まで応援して行くとの事で、皆を残して
球状を後にしました。ナイターゲームは楽しいね。
とても綺麗な夕焼けが見れたよ♪

yakyuu4.jpg


私は涼しい部屋でビールを飲みながら
テレビで野球観戦していました。
中日が勝ってご機嫌で帰ってきた旦那二人組。
その後軽く宴会が始まりました。

しかし、明日の更なる行事の為に早々と切り上げました。
ハードだったけどすっごくすっごく楽しかった!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しかしホントあれですね、このブログはたぴさん家族の宝になりますよ!イイ!
これからも末永く続けてくださいね。ずっと応援してますよー。(^ ^)/

GT | URL | 2005年07月18日(Mon)22:53 [EDIT]


ハード

なにこのスケジュール…

見てるだけで、死にそぅ…( ̄ω ̄;)

ひめママ | URL | 2005年07月19日(Tue)00:20 [EDIT]


ひめママに激しく同意。
てか俺日焼け厳禁。すぐ焼けどに。
日光にやられて死ぬ自信あり。

ないと | URL | 2005年07月19日(Tue)11:15 [EDIT]


今日も暑いね34℃♪

GTっちへ

このブログ。永久保存できたらいいのにな。
なんとかしてこの膨大なデータを
簡単に保存できないものか・・・。
子供との思い出は今しか作れない事も多いので
しんどくても頑張りますよ!(笑)
頑張ってブログも続けていきます♪


ひめママへ

半分白目むいて野球観戦してたよ。
眠いって眠いって(笑)
暑さとビールでやられましたね~。
でも頑張ってます!

ないとっちへ

あらら!ないとっち皮膚弱い人なのかな?
日焼け止め塗ってもだめ?
でっかい麦わら帽子かぶって
日焼け止めクリーム塗って、Tシャツ着て
海へ行きなさい!(笑)

たぴちゃん | URL | 2005年07月19日(Tue)14:36 [EDIT]


 

トラックバック

