たぴちゃんち

スポンサーサイト


またまた海水浴!

金曜日、幼稚園の夏季保育が終了しました。
本格的な息子の夏休みです。
旦那さんは土日休みなので、金曜日の夜から
また海に向かいました。






umi1.jpg











umi2.jpg






海~!





umi3.jpg





羨ましい!!!!


女として生まれたことを悔やんだ。

そう。
月の友がね。うん。


気持ち良さそうに泳ぎ波と戯れる乳と息子。
間違えた、父と息子。

何時間もカメラを構え、ビデオを構え
思いもよらぬ日焼けした母。・゚・(ノ∀`)・゚・。ゲヘヘ

それでも楽しかったからいいや♪

場所は先週と同じ福井県敦賀の水晶浜。
本当に綺麗な場所です。最高です。

写真クリックすると海の美しさが良くわかると思います。
あ、おねーちゃんはあまり大きな写真じゃないよ。
男性諸君見たければ海へ♪

P.S

ビキニのお姉さんこっそり撮影するの
すごく勇気が要りました。
へんなおじさんになった気分でした。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うぉ~!海満喫してるね~♪
私は土地柄、太平洋&瀬戸内海にしか縁がなく、
日本海というといつも荒れてる様なイメージなんですが(笑)
凄く綺麗な浜だね~!気持ち良さそう(*´∇`*)

そんなうちは明日も夫がゴルフですだ。
しかも今日スライサーで人差し指を削いでましたよ。
あ、夫がね、私じゃなくてね。
冷やし中華の胡瓜をスライスしてて削いでんの。
明日ゴルフの時にきっと痛くなるんだろうな~、いひひ。

たぴちゃんは残念だったね。
でもシーズン中まだまだ海行くんでしょうね(*´∇`*)

joy+ | URL | 2005年07月23日(Sat)23:52 [EDIT]


痛そう!!

joy+ちゃんこんばんは!

ホリエモンVS細木数子の生斬り見てました。
しかし、生斬りより旦那さんの指切り痛そう!
日本海といえば東映の映画の始まりって
イメージなんでしょ!(笑)
でもね、ちゃんと緩やかな波で綺麗な
海水浴場も多いんですよ♪
私は太平洋側では泳いだ事ないです。

ゴルフかぁ~・・ゴルフより
家族でお出かけしようぜ!旦那さん(笑)
日焼けに気をつけているつもりだったのに
今指輪ずらしたらリング跡が真っ白!
手が焦げてる!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

たぴちゃん | URL | 2005年07月24日(Sun)00:02 [EDIT]


 

トラックバック

