たぴちゃんち

スポンサーサイト


関東地方の皆様へ

<地震>最大震度4の余震が起こる可能性 気象庁

 23日午後4時半すぎに、関東で震度5強を記録した地震で
気象庁は同日、今後数日間で、マグニチュード
(M)5クラス、最大震度4の余震が起こる可能性があるとして
警戒を呼びかけた。
 また、当初M5.7と発表された地震の規模を
M6.0だったと発表した。

(毎日新聞) - 7月23日19時15分更新

Yahoo!NEWSより

************************************************************


関東地方の皆様

大きな地震があったみたいですが大丈夫ですか?
被害とかはなかったですか?
今後余震が来るかもしれないので
十分注意してくださいね。


とても心配です・・・。(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

○猿の所のAやこですw

結構揺れたよー。
今日は祭りの出店の手伝いをしていたんだけど
つくねをトレーに並べていたら
お店がガッタンガッタッン揺れました。

特に被害はなかったけれど・・・。

もっと揺れが大きいところもあったのかな。

某猿も、こんな時間にマンガ喫茶に行ってるようだから
特に平気なようです。
他にすることないのかよ・・・。

A | URL | 2005年07月23日(Sat)23:25 [EDIT]


A嬢さま

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
元気そうで安心しました!!
結構揺れたんだね!つくねは落ちなかった?
ってか猿ちゃん・・・何してんだ?(笑)
バカンスってんのかな?
週末なのにデートは???(*ω*).....ン?

たぴちゃん | URL | 2005年07月23日(Sat)23:31 [EDIT]


ん?落ちてきたよ…

棚とかは平気だったんだけど、
そこに 乗ってるモノ が、

わらわらと…

でも、全然へっちゃら!!(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ひめはカナ~リびびってたケド(*^m^*)ウププ

ひめママ | URL | 2005年07月24日(Sun)00:55 [EDIT]


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
大きな地震があったんだね^^;
クラブの書き込みを見に行って知りました。
大事に至らないといいなと祈るしかないw
みんな大丈夫でありますように^^

nori | URL | 2005年07月24日(Sun)20:45 [EDIT]


里帰り中の地震でびっくりした~(;^_^A
実家高台の団地の4階だから、後で震度発表見て焦りました(^o^;
…まさか自分の所が震度5弱だったとは!?
家族も…もち、姫も無事です♪

ぽん♪ | URL | 2005年07月25日(Mon)11:40 [EDIT]


怖かったけど何の被害もなし!
不謹慎にも、子供が喜んだ・・・面白い!て

そんなこと言って凄いのが来たらどうする?

母ちゃん | URL | 2005年07月25日(Mon)17:18 [EDIT]


どうもー♪
ヤフーのほうのゲスブにカキコありがとうです♪(*´∇`)

地震ね、すごく怖かった。
いよいよ死期が・・・と覚悟しちゃいました(笑)

めぐ | URL | 2005年07月25日(Mon)23:26 [EDIT]


無事で何より!

ひめママさんへ

やっぱり不安定なものは落ちてくるから怖いね。
動物も敏感だからひめちゃんも迫り来る恐怖に
びびったのかもね!
大きな被害がなくて安心しました♪

noriちゃんへ

ニュースはいつも目を通そうね(笑)
そちらは地震は少ない地域だったかな?

ぽんちゃんへ

とにかく赤ちゃんが無事でよかったです。
とっさに守るのも当然なんだけど、ガスを
気をつけてね。子供が出来ると守る者が増えて
母はさらに強くなっていくよ!

母ちゃんさんへ

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!喜んでたの??お子様たち!
災害は被害に遭った人じゃないとわからないもんね。
私は中学のときに校舎にひびが入るほどの大きな
地震に遭遇しています。すごかったよ!!
その後は阪神大震災ですね。ステレオと時計が
枕元に落ちてきた。だから地震はとても怖いです。

めぐちゃんへ

めぐちゃんいらっしゃーい!遊びに来てくれて
ありがとうね(o^-^o)
あっちも更新しなきゃ・・・(汗)

地震はいきなりだから怖いよね。
特に都会は便利に慣れてしまっているから
少しの事で大パニックを起こしちゃうし。
とにかく皆さん怪我もなく元気でよかったです☆ミ

たぴちゃん | URL | 2005年07月26日(Tue)02:04 [EDIT]


 

トラックバック

