たぴちゃんち



親子映画

今日は朝から息子と親子映画に行きました。

通常一人900円(大人も子供も同一値段)が
600円で観られるので♪行かなきゃソンです。
おまけに7本立て!  多すぎ!(笑)




1時間40分ぶっ通しで7本のお話は結構ヘビーでした。
でも、それぞれの色があって楽しめました。

10時30分からの上映だったので途中で
かなりお腹が空いてきました。
映画の後はすぐ近くにあるかき氷で有名なお店
赤鰐へ行きました。

ここのオーナーとはとっても仲良し。
昔一緒に働いて甘味について勉強してたのよね。
お店を出してからは安定して人気店になって
とても嬉しい限りです。
ここのかき氷でかいけどふわふわで、すごく美味しいよ。

大満足して帰宅。
その後息子と昼寝して、起きたら夜の10時半って?
びっくりしすぎた。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

な、7本立てですか!尻イタそー。(^^;

「赤鰐」生苺ミルクのかき氷が、たまらんって感じですな!

GT | URL | 2005年07月26日(Tue)05:06 [EDIT]


かき氷美味しそう~♪
練乳ソフトもひかれる!

でも何より“7本立て”のてんこもりアニメを見たからこそ、
余計美味しかっただろうなぁ。
甘いもの食べたくなった
(-Q-)

ぽん♪ | URL | 2005年07月26日(Tue)15:14 [EDIT]


たどり着いたのね~!(笑)
電話で話してたら無性に食べたくなりました。
ダンナ・・・つれてけ。(ボソッ)
 
映画もさることながら、
お昼寝通り越してますから!
ラオウ、枕元で仁王立ちしてませんでしたか?(爆)

アキヨ(すず) | URL | 2005年07月26日(Tue)15:45 [EDIT]


昼寝で起きたのが夜10時半って・・・
寝すぎですから。

リバティー | URL | 2005年07月27日(Wed)10:03 [EDIT]


GTっちへ

時間的には1時間40分なんだけど
自分が見たいと思うものでもないアニメも
見ていなきゃいけないのがちょっとだけ
しんどかったですね~。
でも、息子は喜んでいましたよ♪

ぽんちゃんへ

炎天下の下お店の外で並ぶのが
かなりしんどかったけど、その分
あのかき氷が激美味しかった!
ふわふわなんだよ♪


アキヨちゃんへ

久しぶりに顔出したので
「ちょっと~もっと来てよ~」
って言われちゃいました(笑)
今度一緒に行くか?
最近私の昼寝、普通の睡眠時間に匹敵しそうな程
寝てしまいます(爆)


リバたんへ

寝れるだけ若い証拠らしいです(*´σー`)エヘヘ
でも寝すぎなのは確か・・・。

たぴちゃん | URL | 2005年07月27日(Wed)23:56 [EDIT]


(〃 ' O')ホー 。。
昼寝から起きた時間が10時半かぁ・・。
ある意味うらやましい^^

nori | URL | 2005年07月28日(Thu)09:40 [EDIT]


 

トラックバック

