たぴちゃんち

スポンサーサイト


公園で♪

今日は台風一過でかなり暑い日でした。
でも風があったので気持ちが良かった。
そんな中、公園に遊びに行きました。
そこの公園には幼児が入れる無料のプールがあるんです。


公園に行ったのは午前11時頃。
プールには誰もいません。

一番乗り~♪なんて喜んでいたのもつかの間。
プールは昼の1時から!!

仕方が無いので一時帰宅することに。
帰ろうとしたら何処からとも無く
ミャ~ミャ~と・・・。

なんだろ?どこだろ?
探してみたら目の前にあったダンボールに
小さな子猫が入っていました。

まだ目の色も青い生まれて間もないような
小さな子猫。

kouen1.jpg



誰か貰い手があればいいな・・。
とりあえず写真を・・。と写しておきました。


kouen2.jpg



息子と一緒に公園に行ったお向かいさんの息子は
猫が欲しくて仕方が無い様子。
でも、アパートだし飼えないよ。

残念がっているお向かいの息子くんとうちの息子。
でも、仕方が無いよ。
お昼ご飯食べて帰ってきたら何とか考えよう。

そう言って一旦帰宅しました。

そしてご飯を済ませてまた公園へ。
猫ちゃんがいなくなっていました。
誰かが連れて行ったのかな・・・
のそのそ何処かへ出て行ってしまって
車に轢かれなきゃいいな・・・。
色々想像していたら胸が苦しくなりました。

捨てていった人。
どうしてこのような罪なことをするのですか?
捨てるなら最初からペットなんか飼わないで!

********************

その後プールで遊びました。
公園のプールなのにとても綺麗で水も毎日張り替えて
浅いし子供たちは大喜び。
こんなに暑くて最高のプール日よりなのに
5人。
ほぼ貸し切り状態。

たくさん遊んでたくさん笑って。

家に帰ってばたんきゅ~で親子で寝ました。

今日も楽しかったね☆ミ


kouen3.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

