たぴちゃんち

スポンサーサイト


書きこめるって幸せ(爆)

ここ数日ずっと書き込み出来なかったので
かなりストレスがたまっていました。

ほんっと・・・

かんにんして。
お願い。

こうやって書き込めている事が幸せを感じる。
頑張ってFC2に慣れて行こう。

ここは色々出来るから面白いな。

何をしようかな・・・イヒヒ


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ!引っ越したのね~
リンク変更しとくね~
そんなにドリコム調子悪かったん?
今後の更新楽しみ!
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

りか☆ | URL | 2005年06月20日(Mon)03:15 [EDIT]


あ、ドナドナちゃんも無事そのままなんだね!
ひょっとして1から飼い直しになるのかな~?って思ったから安心した(*´∇`*)
ここって色々出来るの!?
テンプレが可愛いのたくさんあって、私も引越し候補に入れてたんだけど、色々出来るなら尚の事私も引っ越そうかな~…。
アメも重いんだよね~(≧ヘ≦)
自分が出来る時間と、アメが快適に出来る時間が一致しないからほんとムカついてて…。
しかも今はもうお弁当の記事が殆どになってるから(苦笑)、仕切りなおしてお弁当ブログ+@にしようかななんて…ダハハ(;´▽`A``
このテンプレね、私も引越したら選ぼうかなって思ってたやつだった、ふふふ。

bomdi | URL | 2005年06月20日(Mon)03:37 [EDIT]


りかちゃんへ☆
うんうん!引越ししたよ~♪
もうね・・ドリコムダメ過ぎでした。
ページ自体表示されないし。
ユーザーからの苦情がやばいことになってます。
ささっと引越ししてきましたよ(笑)
ドリコムにエクスポート機能があれば
かなり助かったのに。
&少しは許してやったのに(笑)
これからはこちらでよろしくね♪
bondiちゃんへ
「1G」に誘われてFC2かドリコムか
迷っていた私。
テンプレの可愛さにドリコム選んだのが
そもそも間違いでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
bondiちゃんがやめたばっかりだった!
っちゅーのにね(爆)
アメブロ・・最近かなり重いね。
boniちゃんの記事にレスしたら反映されてなくて
諦めてたら次の日あった(爆)
FC2は何でも出来るよ。
自分だけのカスタマイズもアフェリエイトも
何でもOK。
テンプレ同じのが目に付いたのね(笑)
気が合うわね(。-_-。)ポッ

たぴちゃん | URL | 2005年06月20日(Mon)04:11 [EDIT]


スキンも変更したのですね♪
私もコレ可愛いなって思ってましたよ~♪
たぴちゃんには書ける幸せ・・・
おいらには読める幸せです(^ー^* )フフ♪
また楽しみだな~(*^^)
そっか!携帯の方もアドレス変更しよう!
ドリコムは表示エラーしやすかったけど、
FC2ならあっちでも読めるので♪

ぽん♪ | URL | 2005年06月20日(Mon)04:35 [EDIT]


ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
なんだか時間がおかしいな・・・。
これって直せないんだね(涙)

皆さんの投稿時間が変ですが
私のミスですので
気になさらないで下さい。

ぽんちゃんへ☆

過去ログをぼちぼち拾ってきます。
大変だな・・・(涙)

たぴちゃん | URL | 2005年06月21日(Tue)00:14 [EDIT]


FC2はその気になれば 全く 一から デザイン作れるし、色々いじってみるのも楽しいかもね~。

つか drecom難民が FC2になだれ込んで 重くならない事を 切に願ってます(涙

としき | URL | 2005年06月21日(Tue)00:37 [EDIT]


引越しお疲れ様です。過去ログ拾い頑張ってくださいね。
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

GT | URL | 2005年06月21日(Tue)05:37 [EDIT]


お引越ししたのね~
何度かお邪魔したんだけど なかなか表示されなかったりで 引き返してました
ここもかわいいね~また 覗かせてね~

そら | URL | 2005年06月21日(Tue)07:20 [EDIT]


どりこむ難民は怖いねぇ。

ヤプログも結構鯖がやばい状況になりだしてるし...

ふる。 | URL | 2005年06月21日(Tue)07:25 [EDIT]


たぴちゃん お引越し(*^▽^)/★*☆オメデト♪
σ(・・*)もドリコム難民だ・・・(T▽T)アハハ!

さりぃ | URL | 2005年06月21日(Tue)09:43 [EDIT]


としきさんへ☆

だよね~。FC2もさくさく部類では
ないですからね。
ただ、色々出来るから面白い。
全くの初心者には大変だけど
テンプレいじりに没頭しそうです(笑)

ってか。
早く3カラム教えて栗。

GTっちへ☆

過去ログ、あまり執着せず
きりがいいところでやめます。
でもね・・・
ある意味育児日記なんだよね。
消すのはためらいます。
頑張ります!

そらちゃんへ☆

ほんっと・・・ごめんね。
私自身も見れなくていらいらしてたけど
やっぱ訪問者の方に申し訳無かったです。
せっかく足運んでくれていたのにごめんね。
もう・・きっと大丈夫です。

ふるちゃんへ☆

きっとFC2に流れてくるかも。
1Gの文字に惹かれて(笑)
でも、今はドリコム少し軽くなったので
そのまま残ってるユーザーも多いかも。
エクスポートできないブログだから(笑)

さりぃちゃんへ☆

さりぃたん。
ブログは消さないでそのまま頑張るか
もしやって時の為に何処かに作って
過去ログ移しておくといいかもよ。
今回の出来事は酷すぎたね。

たぴちゃん | URL | 2005年06月21日(Tue)22:08 [EDIT]


 

トラックバック

