たぴちゃんち

スポンサーサイト


ラジオ体操

毎朝旦那と子供はしっかり起きて
ラジオ体操の準備をする。

今朝も誰よりも早く起きて
「おかーちゃん!ラジオ体操だよ!」
って起こされて必死に準備して行く私。

朝はとにかく苦手。
低血圧のせいもあるのかもしれないけど
昔から朝は苦手。

でもやっぱり早起きすると
時間もいっぱいあるし色々出来るし
体も動かせば気持ちがいいからね。

皆さんも毎朝早起きしてラジオ体操
していますか?

さて、家事するか!
その後は公園だ。

今日も朝からせみがいっぱい鳴いてる。

暑くなりそうだな~(;^_^A
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(。-_-。 )ノハイ。
それどころではありませんw
一番忙しいときかな?
3日間は当番だから、お弁当はお休みさせてもらって行ってくるけど^^
家族揃って行くにね^^いいことです^^

nori | URL | 2005年07月28日(Thu)09:38 [EDIT]


ラジオ体操。なつかしいね~。
スタンプをぜーんぶ埋める為に頑張って起きて行ってたなー。
全部揃えてラグビーボール型のビーチボールを貰ったような。

夏休みは子供がずっといるし、かーちゃんはいつも以上に忙しいだろーけど、がむばれ!たぴちゃん(´▽`*)

ないと | URL | 2005年07月28日(Thu)10:04 [EDIT]


パパも行くんだ。いいね~。うちはね、子供会で8月後半の1週間だけ。私も朝は苦手だよ。夜は強いのに・・・。

母ちゃん | URL | 2005年07月28日(Thu)20:33 [EDIT]


こっちは 7月いっぱいしかやらないんだよ~
子供の数が少なすぎてね・・・
もう中3だし 当番もないから行かないなぁ~
私的にはラジオ体操の歌と 第二体操が好き~

そら | URL | 2005年07月28日(Thu)21:13 [EDIT]


noriちゃんへ

家族で参加してるのが珍しいようで
「お父さんもお母さんも参加ってすごい!」
なんて言われています(笑)
すごいと言うより私の場合半分無理やり
行かされてますけどね(笑)


ないとっちへ

保育園は休みが短いけど幼稚園は
休みが長い!幼稚園始まるの9月1日!
長くない??(笑)
その間かーちゃん頑張ります!
こっちは25日以上ラジオ体操出席すると
何か頂けるようです。
ちょっと楽しみ♪


母ちゃんさんへ

8月の残り1週間だけ!?
毎日無いのかな?
田舎ほど体操するのかな(爆)
我が家はとーちゃんが張り切っちゃってます。
朝くらいゆっくり眠りたい~(涙)


そらちゃんへ

7月いっぱい??
もう終わりじゃないですか!
こりゃ自宅でラジオかけて自分で体操ですね。
久々に参加した時第二忘れてた(爆)

たぴちゃん | URL | 2005年07月28日(Thu)21:37 [EDIT]


 

トラックバック

