たぴちゃんち

スポンサーサイト


花火大会

今日は岐阜の花火大会でした。
中日花火大会と言って、とても豪華な花火大会です。

去年はネットの友達とオフ会兼ねての花火でしたが
今年は家族で行きました。いつもの仲良し家族と
一緒に行くことになりました。
うちはおにぎり、とうもろこし、きゅうりスティック。
Sさん宅はからあげ、おいなりさん、とうもろこしを
持ってきてくれました。
ええ・・とうもろこしだらけ!(爆)
でも綺麗に無くなりました。

後は子供たちはジュースやおにぎりなどを食べて
花火を観賞。大人はビールや冷酒で超ごきげん♪

花火は綺麗だしお酒は美味しいし楽しいし。

楽しかったー★



hanabi-1.jpg



ちょっと手ぶれしちゃいましたが
なかなか綺麗に撮れました。

明日からは実家です。

かなり酔ってしまっているのでコメント返しは
明日します。ごめんなさい。
皆様おやすみなさい♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

花火綺麗だね♪
うちの地元はただでさえ小規模だった色んな花火大会が
不景気のあおりでどんどん無くなっていってます…。

明日から実家なんだね。
ゆっくりしてきてね~!

joy+ | URL | 2005年07月31日(Sun)00:09 [EDIT]


たぴちゃん、おはよ~

花火撮るの上手だね~~

実家まで歩いて3分な私です。

みたま | URL | 2005年07月31日(Sun)10:03 [EDIT]


綺麗ですねー!(*´∇`)
花火いいなぁ。

好きな人と見に行くのが夢です(●´ω`●)ゞエヘヘ

めぐ | URL | 2005年07月31日(Sun)22:51 [EDIT]


花火いいよね~

joy+ちゃんへ

ええー!!!そんなー!寂しすぎる!!
逆に盛大にしていたら皆が集まってくるのに。
風物詩がなくなっていくのはたまらないね。
今は実家のPCからのアクセスです。
こっちは寒い~!


みたまさんへ

こっちではそのままみたまさんでいいのかな?
実家まで3分!近すぎ!(笑)
でも便利な事も多いですよね。

写真は必死に手を固定して取りました。
でもなかなか上手く撮れないですね。
自分が三脚になったと思い込まなきゃ。

めぐちゃんへ

花火ね~大好き!もう、すっごい好き。
今は実家にいるんだけど、3日にも
花火があります。そして帰宅したら
6日にも花火があります。
ブラボーーーー!

で・・?めぐちゃんのような可愛い娘に
彼氏がいないとなぁぁあ!
ありえん!
花火大会でゲットだ!(爆)

たぴちゃん | URL | 2005年07月31日(Sun)23:07 [EDIT]


おお~

3万発って凄いねぇw
ウチは8月14日に行く予定だよwww

女の子の浴衣ってイイよねー♡

晴れ空 | URL | 2005年08月01日(Mon)11:51 [EDIT]


花火大会かぁ。いいなぁ~(o^o^o)
すごいきれいに花火撮れたね~!
里帰り中にこちらでは隅田川花火大会や神宮外苑の花火大会がありました…
って、見に行く余裕無かったですが(T_T)
姫が大きくなったらお弁当持って行きたいなぁo(^-^)o
追伸♪
たぴちゃん、お誕生日おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)

ぽん♪ | URL | 2005年08月02日(Tue)01:14 [EDIT]


(ノ▽`)ノオオオオッ♪ 花火綺麗に撮れてる^^

最近ポエムネタを画像に頼ってるσ(・・*)
今度また、花火のポエム書くときは画像拝借してもいい?

nori | URL | 2005年08月03日(Wed)09:46 [EDIT]


 

トラックバック

