たぴちゃんち



誕生日でーす★

皆様おはようございます。

今日はわたくしの誕生日です。
今は実家に帰ってきています。

実家のお祭りは相変わらず素敵で
祭り大好きなわたくしは興奮しまくり。

お祭りを見た後友達と旦那・息子・弟を連れて
飲みに行きました。

息子が寝てしまったので旦那さんが途中で
連れて帰りました。残った私と弟と友達で
散々思い出話しながら飲みまくり。

12時になった瞬間としきさんからのお祝いメール。
ありがとう!!そのすぐ後にアキヨちゃんからメール。
嬉しいですね~マジで・・・。ありがとうね!

そして友達と弟が「おめでとう!乾杯!」と
お祝いしてくれました。
何年経っても、いくつになっても誕生日っていいな。

朝になって友達やぽんちゃんからお祝いメール。

嬉しい。かなり嬉しい。

今夜は近所の幼馴染が集まって誕生日宴会を
開催してくれるそうです。外での宴会。
楽しみー!



ってことで、いくつになったのかは
あまり気にしないでください。


4649!(寒)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お誕生日おめでとう☆
暑い盛りに臨月・出産だったお母様ご苦労様でしたね。
たぴちゃんのX歳の1年間が素晴らしい1年でありますように。

joy+ | URL | 2005年08月02日(Tue)11:22 [EDIT]


joy+ちゃんありがとうね!!!

いくつになっても「おめでとう」
って嬉しいね。でも、照れくさかったけど
おかーちゃんに「生んでくれてありがとう」
って言いました。お互いに照れちゃった(笑)

たぴちゃん | URL | 2005年08月02日(Tue)12:24 [EDIT]


25?

おめでとう♡

これからのたぴちゃんに、とんでもなくドッサリ幸せが降りかかる事を祈ってますw

で、キタね。四捨五ny…ププッ ( ̄m ̄*)

晴れ空 | URL | 2005年08月02日(Tue)14:07 [EDIT]


嬉しかった

空っちへ

今日ね、まさに飲み会しながら
「25歳になりました!」なんて言ってて
悪あがきしていたんだけど、子供たちが
「本当の年は?いくつなの?」
と興味津々で聞いてきて、本当の年を言ったら
「ええー!見えない!本当に!?」
って言われた。最高のプレゼントだな。

たぴちゃん | URL | 2005年08月02日(Tue)23:43 [EDIT]


やめろー!!!

四捨五入の話はするなぁぁぁぁぁぁ









でも





おめでとう!!!!!!

みたま | URL | 2005年08月02日(Tue)23:56 [EDIT]


だよねー!

みたまさんへ

そういう空っちだってね~~~!

ね~~みたまさん♪
ってかね、マジで四捨五入やめてー(涙)

で、ありがとうございます!!!(。-_-。)

たぴちゃん | URL | 2005年08月03日(Wed)00:14 [EDIT]


8/2は『ハニー』って事ではちみつの日かなぁ?
たぴちゃんの誕生日を祝いつつ、
ハニートーストが食べたくなったのだ~
おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)

ぽん♪ | URL | 2005年08月03日(Wed)04:34 [EDIT]


墓]∀・)ニヤニヤ

あらためて・・・
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
 
そっかぁ・・四捨五入すると
同年代じゃなくなる・・・(ボソッ)
ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪

アキヨ(すず) | URL | 2005年08月03日(Wed)06:28 [EDIT]


(*^-^) うふふっ♪
改めてお誕生日おめでとにゃwHappy♪(*^-^)ノ” Birthday♪
楽しい時間が過ごせてよかったね♪(*⌒ー⌒*)b

nori | URL | 2005年08月03日(Wed)09:43 [EDIT]


σ( ̄。 ̄)その日は万博で汗だくになりながらパビリオン巡りをしてました。すっげぇ~暑かった・・・
誕生日(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
そっか、四捨五入すると・・・ ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

リバティー | URL | 2005年08月03日(Wed)12:08 [EDIT]


ありがとう!

ぽんちゃんへ

あ~・・ぽんちゃん。
すごいよすごい。
言われて気づいたのですが、誕生日の朝
蜂蜜トースト食べてたさ。マジでー!
で、ありがとうね~~♪

アキヨたんへ

はやくキミをしばきに帰りたくなってきた。
早く追いついて来い。
待ってるぞ!(爆)
で、ありがっちゅ!

noriちゃまへ

んまぁ~のりたんまで(。-_-。)ポッ
ありがとうね!誕生日はいくつになってもいいわ。
もうすぐ会えるわね~♪

リバ様へ

ちょっとは痩せたかしら?
もしやパビリオン見るたびにビールとか
そんな事はないでしょうね?
四捨五入するとなにさっ!

たぴちゃん | URL | 2005年08月04日(Thu)17:30 [EDIT]


そのころ 砂漠でメールできなかった・・・
(・´ェ`・)シュン・・
遅れたけど (*´▽`)v☆*:;*☆おめでとう☆*:;*☆v(´▽`*)

そら | URL | 2005年08月05日(Fri)17:38 [EDIT]


 

トラックバック

