たぴちゃんち

スポンサーサイト


タイムスリップ

まとめてアップごめんなさい。

まずは2日の出来事です。

午前中何もやる事がなくて少し
ボーっとしていました。すると、幼馴染の
T君から電話が。「何しとる?今から出れるか?」

なんだろう?どうして?って聞くと
子供の頃皆でキャンプに行った場所に
子供たちを連れて遊びに行かないか?との
お誘いの電話でした。もちろんOK♪

旦那さんも快く「行くか!」と。そして息子は
興奮状態。何故かと言えば川デビューだから(笑)

お昼ごはんを済ませてから行く事になりました。
皆で連なって出発!行く前からわくわく!!

現地に到着して一斉に
「懐かしいーーーー!」と(笑)

子供達を川で泳がせたりして遊ぶ。
うちの息子も大喜び。小さな魚を網ですくったり
おたまじゃくしをすくったりして喜びました。

散々遊んで帰宅。
その後は今のメンバーと近所の幼馴染が集まって
バーベキュー開始!!ヤバ楽しい!!

昔話を色々しました。あんな事やこんな事・・・。
懐かしすぎて皆が子供になった気がしました。
私の生まれ育った近所の幼馴染は、珍しくとても
仲がいいのです。それぞれの連れ合いが知らない話が
出てくるとうちの旦那やT君の奥さんなど
大爆笑していました。
まぁ、どんな話とは言いませんけど。
てか言えません。

子供の頃の懐かしい話は尽きる事がなく
5時半頃から始めたのに終わったのが11時!(笑)

たまにはこうやって集まって飲むのって楽しいね。

もう一度子供の頃に戻りたいです。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつまでも仲良しで居られるって、宝物みたいな友達で羨ましい(^-^)
家族ぐるみで仲良くさせてもらってるのって、ぺりちゃの親友家族くらい(^o^;
幼馴染みと長く付き合えたら楽しいだろうなあ♪

ぽん♪ | URL | 2005年08月04日(Thu)18:10 [EDIT]


(*^-^) うふふっ♪
楽しそうね^^σ(・・*)も家族ぐるみで会える友達って、旦那さんの幼馴染ひとりだけw
いいな^^いいな^^

nori | URL | 2005年08月04日(Thu)21:33 [EDIT]


し、しまったー!誕生日だったとは、、。

ということで、こちらにお祝いを。(^^

たぴ姫。お誕生日オメデトウ御座います。
この爺(G)心よりお祝い申し上げ候。

GT | URL | 2005年08月05日(Fri)03:21 [EDIT]


川いいよね~(*´∇`*)
川って大抵周りに緑がセットだからかな、
海とは全く違う癒しがある気がします。

うちも川に行きたいね~って言ってたの。
某お茶のCMで中谷さんが浸かってた川なんだけど
まだ1度も行ったことなくてねぇ~…。

幼馴染と飲めるっていうのもまたいいね♪

joy+ | URL | 2005年08月05日(Fri)16:02 [EDIT]


 

トラックバック

