たぴちゃんち

スポンサーサイト


ロボッツ観て来たよ

今日は朝から映画に行こうと決めていました。

その映画はロボッツです。

息子が前から楽しみにしていた映画です。
朝一番で行きました。
残念ながら旦那さんの仕事の都合で私と息子だけ。

料金がたまたま水曜日がレディースデイで1000円だったので
かなりラッキーでした!
息子と合わせて2000円。安いね。

いや、日本の映画館は高いね。・゚・(ノД`)・゚・。


いざ始まると息子は大喜び。
私も大笑い。
とても楽しい映画でした。
息子にしたら話の内容はいまいちわかってないかもだけど
映像の展開がスピーディーで面白かった。


映画館っていいね。癖になる。


そして、その後100円均一で買い物したり
少しドライブして楽しんで帰ってきました。



息子っち帰宅してすぐに寝ちゃった(笑)

kyo1.jpg



楽しかったね!

お疲れ様でした★

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ロボッツ私も見たい♪
・・・って、主題歌が矢井田瞳(*´∇`*)
それは置いといて、
コレでまたひとつ今年の夏の思い出が増えたんだね☆^∇゜) ニパッ!!
我が家もいっぱい
映画連れて行けるようになるといいな
(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

ぽん♪ | URL | 2005年08月10日(Wed)18:09 [EDIT]


こんにちわー。

ご来訪ありがとうございました。
お互いにがんばってアイテム探しましょう。
また遊びに来まっすー。

オートでメロアイテム探し!
http://kappa.lupin.jp/mero/auto.php

慶 | URL | 2005年08月10日(Wed)18:48 [EDIT]


お!観てきましたか!かなり面白かったですよね。
息子さんが喜びそうなCG映画では「マダカスカル」もお勧めです!(^^

ぽん♪さん、私もそれ4日程前からやりはじめました。なかなか出ない。(涙

GT | URL | 2005年08月11日(Thu)03:10 [EDIT]


ぽんちゃん★

(_Д_)アウアウアー
矢井田ちゃん歌ってたの気づかなかった(爆)
面白かったよ!
子供を連れて映画に行くの夢でした。
ようやく最近叶ったのでいっぱい行きたいな♪


慶さん★

こちらこそ宜しくお願いいたします!
なかなかアイテム見つかりませんが
それが面白いんです(笑)


GTっち★

GTっちも観た?
面白かったよね!笑えるし。
もしかして映画でCGのお勉強?
私さ。映画観ながらGTっちや
としきさんやT2さんが頭に浮かんだ事は
内緒にしておきます。


GTっちもアイテム探ししてるのね♪
何か見つかったかな?

たぴちゃん | URL | 2005年08月11日(Thu)09:00 [EDIT]


 

トラックバック

