たぴちゃんち

スポンサーサイト


朝からハード過ぎ

昨日の夜、寝ようと思っていた10時頃
携帯に電話が。

こんな時間になんだろう?
誰だろう?

同じアパートに住む奥様からでした。
なにかあったのか!?
どうしたんだろう!!!!

わたし「も・・もしもし~・・(ちょっと小声)

奥様 「あ!こんばんは!○○ちゃん!」

わたし「あ、こんばんは・・どうしたんですか?」

奥様 「あのさー!ピザ食べる?ピザ!」

わたし「・・はっ?ピザ?あ、えっと・・なんで?」

奥様 「間違ったの届いちゃってさ~いるよね?」

わたし「でも、あ、はい・・頂きます。」

奥様 「今から持っていくね~♪」


昨日の夕ご飯は久しぶりに天ぷらでした。
えびがいっぱいの天ぷらでした。
かなりこってりの天ぷらでした。

その時間私も旦那さんも胸やけしてます。
旦那さんなんか寝ちゃってます。
もらったピザを見てみると中には四角く切った
ピザと丸いピザがこんもり入っていました。

そのお宅では毎月ピザが半額になる日に恒例で
買っているらしく、今日は間違ったピザが届き
そのピザはそのままお召し上がりください。
今から新しいピザをすぐにお持ちしますとの事。

うちの旦那さんとその奥様は実は同級生。
大食いの旦那を知っているから電話してきたのね(笑)

そのピザを見て旦那さんが一言。

「いくら俺でもこれ見たら口の中酸っぱくなった」

と。

だって、旦那さんえび天ぷら10本くらい食べてたし。
きすの天ぷら5枚くらい食べてたし。
どう考えても食べすぎ。

「ちょっとさ~胃薬くれよ・・」
と胃薬を飲んだ旦那。
飲んだ直後

「お!なんだかすっきりしたぞ!食べられそうだ!」

と。


おかしいって!!!


薬飲んだばっかりで口の中にまだ溶けきってない
薬の粉が残っているくらいじゃないですか!

するとピザを箱から出して食べ始めた。
わたくし・・

「いい加減にしなさいよ!明日にしなよ!」

と怒りました。
ったく・・もぉ・・何でこんなに食べるんだろう。




で、今朝。
朝からピザです。
旦那さんが一切れ食べた以外の丸ごと。
フライパンで温めなおして、生地をカリカリにしてあげたら
旦那さん・・・私の食べる分一切れ残して全部食べた!


おかしいって・・_| ̄|○ il||li




爽やかな顔して
「胃薬っていいな!行って来ます!」
とお仕事に行きました。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
さすがラオウ!!!
大食いにも限度があるって!
うちのも食うけど、そこまで食わん。
しかも朝から・・・。
誰にも真似できないな。うん。

アキヨ(すず) | URL | 2005年08月11日(Thu)10:57 [EDIT]


アキヨちゃんへ

アキヨちゃん★

なんてったってラオウですから。
すごいですよ。
また今度久々に昔のように
ご飯の中にわさび入れてやろうかな(笑)
恐怖の爆弾ご飯。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

たぴちゃん | URL | 2005年08月11日(Thu)21:14 [EDIT]


すごいな
ホンジャマカの石塚さんも真っ青になるくらいか?

リバティー | URL | 2005年08月12日(Fri)02:08 [EDIT]


ラオウ様・・・
恐れ入りました(T▽T)アハハ!

最近小食になって来たので、読んでて胃液が(>▽<;; アセアセ
でも食べられる人羨ましい~~

ぽん♪ | URL | 2005年08月12日(Fri)08:52 [EDIT]


 

トラックバック

