たぴちゃんち

スポンサーサイト


ありがとう

今日は夕方にアキヨちゃん夫妻が
私に誕生日プレゼントを持って
遊びに来てくれました。


s1.jpg



中には美味しそうなものがいっぱい!
アキヨちゃんたち帰った後、早速クッキーを
いただきました。
美味しかったよー!


本当だったら旦那さんに飲んで行って
もらいたかったんだけど、夜に妊婦に運転は
さすがに私もさせられません。

って事で目の前で冷え冷えの端麗グビって
ごめんなさい。

益々大きくなってきたアキヨちゃんのお腹。
いいね~ラブリーだね~(〃ω〃) ポッ

わざわざ来てくれてありがとう♪


あ、カブトムシ忘れて行ったよ?(爆)


嘘です。ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すぐ駆けつけられる距離。
たぴちゃんとアキヨちゃんが羨ましいなぁ(^ー^* )フフ♪

あぁ・・・私もアキヨちゃんのお腹みたいなぁ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
近かったらうちのお取り寄せスイーツ、持っていけたのに(-m-)ぷぷっ

ぽん♪ | URL | 2005年08月12日(Fri)08:47 [EDIT]


(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
今頃起きてきた嫁です。
プレゼント選ぶ時って楽しいよね。
結局、自分の欲しいものばかり詰めたけど(笑)
ダンナも帰ってから、一本開けてました。飲みたかったのね~!(笑)
 
ん?カブトムシ?
それきっと・・ゴキだよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

アキヨ(すず) | URL | 2005年08月12日(Fri)09:59 [EDIT]


ぽんちゃん★

まさか会うわけもない宮城の娘が
今私のそばに住んでいる事がありえない
奇跡ですね。
そのうち「ぴんぽ~ん♪」って
宅急便のお兄さんがスイーツ持って来ると思う(笑)


アキヨちゃん★

本当にありがとうね!
わざわざ来てくれて申し訳なかったです。
だからといって
「プレゼント取りに来ました!」
ってのもおかしな話だしね~(爆)

プレゼント選ぶときって楽しいよね!
旦那様我慢させてごめんよ!

ゴキか・・。
こんなでっけーゴキいないっちゅーの!

たぴちゃん | URL | 2005年08月12日(Fri)15:47 [EDIT]


 

トラックバック

