たぴちゃんち

スポンサーサイト


我が家もついにムシキング

我が家にカブトムシが仲間入りしてから
とても昆虫に興味を持ち始めた息子。

今までムシキングなど興味も無くて
素通りしていたのに目が釘付けになってます。

昨日初めてやってみました。
今までカード物は避けていました。
キリが無いから。
でも面白そうだったのでとりあえず100円。

強いのか弱いのかわかりませんが出てきたのはこれ。


mushikingu1.jpg


カードが強くても基本がわかっていないと
だめなんでしょうね(笑)
技とか全然わかんないし。

次に出たのがこれ。


mushikingu2.jpg


カードがちょっとピカピカしててきれいです。
強いのかな?
ピカピカはあんま関係ないのやろか?


その次に出たのがこれ。

mushikingu3.jpg



強さ180ってなっているのできっと
強いんだろうね。
でももっともっと強いカードがあるんだろうね。


初めてのカードに息子は満面の笑顔。

mushikingu.jpg


こんな顔されると毎日ムシキングさせてやりたくなってしまう。
いやいや、わたくしが夢中になりそうで怖いです(爆)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ムシキング キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
ジャスコやなんかのオモチャ売り場で
お子達が順番待ちしてるの見る~!

きょうちゃん、満面の笑みだね(*^o^*)
って、子供のものと思いつつ
親がはまる気持ちわかる!!
・・・うちのほーちゃんも、親に似て
収集マニアになるかも(T▽T)アハハ!

ぽん♪ | URL | 2005年08月13日(Sat)17:21 [EDIT]


ムシキングデビューしたんだね。
きちんとカードケースに収納してて偉いね。
うちは強いカードに限って折ったりしてるよ…。

初めてで180が出たなら上々じゃない?!
グランディスかな。

joy+ | URL | 2005年08月17日(Wed)14:34 [EDIT]


ぽんちゃん★

ついに来ました。我が家にもブームが。
てか、私のブームでもあるのかも(爆)
やっぱり強いカードっていいね。
持ってるだけで優越感。
子供が夢中になる気持ちが
すごくわかりました。


joy+ちゃん★

そそ!
グランディス。
格好いいね!ぴかぴかで。
でもさ、技の相性とかいまいちわかんなくて
たまに負けます。
そんな時後ろで小学生のチビが
「うわ!負けた!下手やなぁ~」
なんて言ってると殴りたくなります。

たぴちゃん | URL | 2005年08月18日(Thu)20:51 [EDIT]


 

トラックバック

