fc2ブログ
 

たぴちゃんち

北海道から素敵な贈り物♪

ずん・・・

meron1.jpg



ずん・・・


meron2.jpg



ずん・・・




meron3.jpg




ババーン!!!!


meron4.jpg





いや・・・


ジャジャーーーーン!!!!

今日の午前中に郵便さんが
「お届け物です~♪」と。

なんやろ?
誰やろ?

ハンコ・・ハンコっと。
「はい。ハン・・・コ?メロン!?」


ゆう姐さんからの素敵な贈り物でした。
思わず
「ぎゃ!メロンやに!どーしよっ!」
なんて配達員の人に言ってしまいました。

「いいですね~♪羨ましいです♪」
なんて言ってくれた配達員の人に
ニヤニヤしながら
「そうですかぁ~?デヘヘヘ」
なんてにやけっぱなし。

そしてメロンの絵柄を見て息子が
「はよ!はよ開けて!ハサミはどこ!」
と興奮しっぱなし。
親子で鼻息が荒かったです。ふがふが・・


夕方まではお仕事中だと思い
先程お礼のお電話をしました。
ゆう姐さん・・
声まで美人です(〃ω〃) ポッ

電話をかける前に付き合い始めたばかりの
彼氏に電話するようなくらい緊張しました。
でもそれは会話が始まったらすぐに緊張が解けました。

気軽に
「あー!どうもぉー!」
と話を始めてくれたゆう姐さん。
嬉しかったです。

まさかまさかのお届け物に
テンション上がりっぱなしですヘ(゚◇、゚)ノ~ ウケケケ...

20日が食べ頃。


待ち遠しぃぃぃい!



ゆう姐さん。
わたくしが先に送ろうと思ってたのに
申し訳ありませんでした。

本当にありがとうございました!


ネットの繋がりって素敵過ぎ!。・゚・(ノД`)・゚・
スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うんうん!(^-^)
ネットの繋がりって素敵だよね~♪

以前ビーズで作ったのお守りを福岡の友達に送ったら明太子が届いたり、
・・・た○ちゃんから安産お守り届いたり、ア○ヨちゃんから美味しいお茶も頂いたなぁ(*´∇`*)

距離を越えて仲良くできるネットはよい~(^ー^* )フフ♪

ぽん♪ | URL | 2005年08月17日(Wed)20:17 [EDIT]


しかしアレだなぁー、、食い物ネタが豊富だなぁー、羨ましいなぁ、、。

>ヘ(゚◇、゚)ノ~ ウケケケ...

↑この絵文字いただき!

GT | URL | 2005年08月18日(Thu)04:04 [EDIT]


メロンかぁ~~~
いいなぁ~~うらやましいなぁ~
北海道のメロン食ってみてぇ~~
北海道の食い物にあこがれるリバティーであった

リバティー | URL | 2005年08月18日(Thu)10:18 [EDIT]


いやぁ~りっぱな メロン ですね~。今日のうちの夕食にも うちの畑でとれたメロンでたけど あまりに甘みが少ないので 砂糖をかけて食べてみました。
同じメロンでもいろいろあるんだな~と思ってしまった。

まあこ | URL | 2005年08月18日(Thu)20:10 [EDIT]


メロンメロンさっ!

ぽんちゃん★

出会うはずも無い
知り合うわけも無い人と友達になり
こうやって仲良く繋がっていくのって
本当に素敵だと思う。

それと全国各地にお友達が出来ると
何処に旅行するにも楽しいし
ご当地物が手に入ったりすると
興奮しますよね!(笑)

GTっち★

食べることが好きなわたくしならではの
話題なのでしょうか・・(爆)
食べる幸せ・・最高。
太らなければなお最高。

で、顔文字どーぞ♪ヘ(゚◇、゚)ノ~ ウケケケ...

リバたん★

メロンって名前だけで高級(笑)
まだ食べ時が来ないので、じっと我慢。
北海道物産展とか大好き。

まあこさん★

すごい!
自分の畑でメロン作ってるんですか!
スイカとかメロンとかって難しそう。
たまにメロンでも硬すぎて
シャリシャリする時があるけど
そんな時は激悲しいです。

たぴちゃん | URL | 2005年08月18日(Thu)21:01 [EDIT]


 

トラックバック