たぴちゃんち

スポンサーサイト


久々にPS2

久しぶりにPS2のゲームを買いました。

Gran Turismo 4ぼくのなつやすみです。

あ、ぼくのなつやすみは1の方ですけどね。


きっかけはこのお二人・・
としきさんとGTさんです。


このお二人が何やらGran Turismo4で
タイムトライアルをしている様子。

としきさんが
「お前も買いなさい。」との事で
ゲーマーの血が騒ぎ、本日購入。

さて
どんな感じなんだろう
超ワクワクするって感じぃ~(爆)

映像もかなり綺麗で見入っていました。
そして、適当なコースで練習開始。

えっと・・
全く思うように走れません・・・_| ̄|○ il||li

5分で飽きた。

その後「ぼくのなつやすみ」に没頭(笑)
散々遊んで寝る前にトライアル条件を確認する。
としきさんがオンラインだったので色々話を聞くうちに
ちゃんと走ってみたくなった。

寝る前にやってみよう。
そしてちょっとコツがわかってきました。

で、出たタイムがこれ。


gt4-1.jpg



初日にしてはまぁまぁですか?


どうなんでしょうか・・GTさん(・∀・)ニヤニヤ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

|д゚) い、1分切ってる、、。

|出口| λ............トボトボ

GT | URL | 2005年08月20日(Sat)03:16 [EDIT]


一瞬目を疑いました(笑

初日でこのタイムは脅威以外の何物でもないっす。はい。

ここから一秒くらいづつ削ってくのが結構大変なんだけどね~。

って 今日あたり 50秒くらいで走ってたりして(汗

としき | URL | 2005年08月20日(Sat)06:25 [EDIT]


まぁまぁそんなに焦らずに、ゆっくりといきましょうよ。ゆっくりゆっくり。1分台くらいで、、、。
下剤入りお茶どーぞ。( ^‐^)_且~~

GT | URL | 2005年08月20日(Sat)07:51 [EDIT]


GTっち&としきくんへ

GTっち★

えっと。
初走りが1分02秒。
思わず( ̄ー ̄)ニヤリ

としきくん★

ちみを抜かすぞ!
頑張るぞ!
皆お互いがお互いに
「度肝抜かしたるわぃグヘヘヘ」
って気持ちで走っているのかと思ったら
なんだか笑えてきました(笑)

1秒って大きいね!

GTっち★

下剤 Σ(´Д`lll)
コントローラー握っている暇
無いじゃないですか!

私を(o_△_)oギャフンと言わせて♡

たぴちゃん | URL | 2005年08月20日(Sat)09:40 [EDIT]


Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
みんなゲーム中なのね・・・。

ちなみに結婚してすぐ友達も居なかった私は、
自宅で引篭もって『ぼくなつ』に没頭してました。
・・・ラストは何故か泣いてたし(T▽T)アハハ!

ぽん♪ | URL | 2005年08月22日(Mon)16:04 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強敵出現。

たぴちゃんち 久々にPS2まずは 上の記事を読んでいただきましょう。意外に知られてない事ですが、この方 意外に筋金入りのゲーマー。特に ストイックにタイムを削りあうようなゲームは結構好きらしいとの事。今回もK...
[続きを読む]

Kapper's | 2005年08月20日(Sat) 07:25


 
