たぴちゃんち

スポンサーサイト


大ショック!

あーあー・・・やってくれました。

今までずっとその出来事が無かったのは
運が良かっただけなのか。

年末にDVDプレイヤーを購入。
ビデオも見れる撮れる・DVDでW録画できる
とても便利なもの。

仲良しの奥様から
「完全版冬のソナタ貸してあげる~
と、ビデオを貸してもらいました。
奥様に
「一度HDDに落としてDVDに録画するね♪」
と言って別れました。


ビデオ~ビデオ~♪ふんふんふーん♪


(・_・) ん?


(・_・) ん?


(・_・) ん?


ビデオが入らない・・・(汗)

何故?

息子が幼稚園から帰ってくるのを待つ。

そして息子に聞いてみた。

私 「ねえねえ、ビデオに何か入れた?」

息子「うん。DVD入れたら映らなかったよ!」


(゚Д゚ )アラヤダ!!

VHSでDVDが見れるわけ無いやーん♪


って・・・
取り出し不能!!!!!

修理?
修理なの?
今までのマジレンジャーとか消えちゃうかも?
ゾロリとか消えちゃうかも?
スマスマとかHEYHEYとか・・・_| ̄|○ il||li

DVDに移し変えなきゃ・・・。


新品のPCの故障

ブログの引越し(ドリコムの故障)

DVDプレイヤーの故障

私・・・・


何かしました?ヽ(`Д´)ノウワァン

毎日どっぷりと疲れきっています。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
厄年って訳じゃないのに災難続き??
季節外れですけど・・・もしやお払い必要?
たぴちゃん、(*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデ

とりあえずこれ以上災難に遭わないこと願います(T^T)

ぽん♪ | URL | 2005年06月21日(Tue)22:38 [EDIT]


ぽんちゃんへ☆

悪いときもあればいいときもある。
そう思ってなきゃやってられんです。
こういう日があるから刺激があって
いいのかも(爆)

たぴちゃん | URL | 2005年06月21日(Tue)23:27 [EDIT]


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
災難すぎるね…(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

さりぃ | URL | 2005年06月22日(Wed)08:50 [EDIT]


さりぃちゃんへ☆

もうね。
「小さな子だから仕方が無いのよね~♪」
では許されなくなってきましたので
なるべく怒らないように丁寧に教えていこうと
思っています(笑)怒らないように・・(自己暗示)

たぴちゃん | URL | 2005年06月22日(Wed)10:09 [EDIT]


うちでこんな出来事が起こると、もう、家の中に居れないほど嵐が吹きまくります。

リバティー | URL | 2005年06月22日(Wed)11:15 [EDIT]


あらら・・・
そうだったのね・・・
早く直るといいね!!!

そら | URL | 2005年06月23日(Thu)08:03 [EDIT]


(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
災難続きだ(*・д・)(・д・`*)ネー
早く直りますように^^

nori | URL | 2005年06月23日(Thu)19:52 [EDIT]


リバたんへ☆

ギャハハハ(≧▽≦)
奥様が怒るの?
リバたんが怒るの?
ちょっと見てみたい・・・。

そらちゃんへ☆

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
メカマニアなので
任せてください。

noriちゃんへ☆

災難を災難と思わないように
前向きに考えるようにしています(涙)

たぴちゃん | URL | 2005年06月23日(Thu)22:05 [EDIT]


 

トラックバック

