たぴちゃんち

スポンサーサイト


メロンにメロンメロン♪

ゆう姐さんに頂いた高級メロン♡

ついに食べごろになりました。




meron-0.jpg



20日が食べごろと書いてあったのですが
まだつるが若い。
もうちょっと干しあがるまで待つ。

そして今日いい感じになっていました。

息子が幼稚園から帰ってきて食べさせてあげようと
お昼前に冷やしておきました。

そして・・


息子が幼稚園から帰ってきました。

冷蔵庫の中にはメロンが♪
「うわー!食べたい!!!!」

興奮状態。

切ってあげたら

「はぁぁぁぁ・・・♡」

なんてため息ついていました(笑)

いただきま~す!

meron-1.jpg




むしゃむしゃむしゃむしゃ・・。
食べる食べる!


meron-2.jpg



「おかーちゃんは食べないでね!」

お腹いっぱい食べさせてあげたいので
「いいよ。食べられなくなるまで食べて♪」
って言うと喜んで食べていました。

結局3切れほど残したので、もちろん私が♪


( ´ー`)フゥー...おいしい。


心から満足。

あ、旦那さんに食べさせるの忘れた(爆)


まだ1個あるから明日切ってあげよう♪



ゆう姐さん。

素敵なメロン、本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー
美味そうなメロン・・・( ̄¬ ̄*)ジュル~
最近メロン食ってないなぁ~

リバティー | URL | 2005年08月24日(Wed)09:21 [EDIT]


リバたん★

美味しそうでしょ~(*´σー`)エヘヘ
ってか美味しかった!
親子丼も美味しかった(笑)

たぴちゃん | URL | 2005年08月24日(Wed)12:06 [EDIT]


(^¬^)ジュル。。美味しそう。。

nori | URL | 2005年08月24日(Wed)20:09 [EDIT]


ホントだ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
美味しそう・・・(^ー^* )フフ♪

ぽん♪ | URL | 2005年08月25日(Thu)12:33 [EDIT]


 

トラックバック

