たぴちゃんち

スポンサーサイト


オフ会してきました!

今日は広島からお友達のnoriちゃんが
お子様連れて愛・地球博に来ていたので
オフすることになりました。

お友達のアキヨちゃんが臨月なので
岐阜まで来てくれることになりました。

駅まで迎えに行くと、そこには子供と
区別がつかないほど小さなnoriちゃんと
娘っ子二人の姿が。

「のりちゃ~ん♪」

とハグするものnoriちゃんちっちゃい!
可愛い!
思わず年上だということを忘れて頭なでなで(爆)

車の中では息子が待機。
すぐに打ち解けて騒ぐ子供たち。
いいねー!

そしてアキヨちゃんと待ち合わせしたお店、
そう、いつものうなぎ屋さんへ。
名古屋名物ひつまぶしを食べました。

その後岐阜を少しうろうろした後
電車で名古屋へ。
名古屋ではお友達のたかしくんと合流。
岐阜・広島・静岡結集です。
すごいね。

ゲームセンターで少し遊んだ後
名古屋と言えば手羽先の「世界のやまちゃん」に行きました。
そこで、今度はいつもここに遊びに来てくれている
リバティーさんと合流。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

飲めー飲めー!

子供達も飽きる事無く(たぶん)喜んで
食べて飲んで(ジュース)いました。

その後はカラオケ。
カラオケの途中明日の朝が早いと
リバティーさんが帰りました。

カラオケを楽しんだ後名古屋駅で解散。

下の娘っ子ゆうなちゃんが寝てしまったので
タクシーで帰ることに。
のりちゃんいっぱいお疲れ様でした!

たかしくんと新幹線の時刻を見る。
最終電車無し。
JRの在来線で聞く。

「夜行列車ならありますよ(爽)」
と駅員さん。
引きつりながらもたかしくん夜行で帰ると。


不安を残しつつたかしくんとお別れ。

帰宅してたかしくんにメール。

返事が来ないな・・大丈夫かな?

すると夜中に
「6千円払うと言うことで豊橋までおやじに迎えに来てもらいました」
と。

たかしくんパパ・・箱入り息子が心配で心配で
カラオケの間なども何度も電話があったらしい。
で、息子さんを豊橋まで迎えに来てくれたなんて
優しいねー!

無事に皆帰れてよかったです。


子連れオフだったので子供達が飽きないか
心配だったけどゆうなちゃんときょうちゃんが
超仲良しになって見てて微笑ましかったです。

久しぶりのオフ会。

楽しかったー!!

アキヨちゃん・リバティーさん・たかしくん
そして、noriちゃん・みなみちゃん・ゆうなちゃん。
あ、息子も・・。

皆~お疲れ様でした!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


あの時は仕事終わった後だったので
汗の匂いがムンムンしてなかったか気になってしょうがなかったです。
それもまた良かったのかも・・・(謎)
みなさんお疲れ様でした
無事に帰れてよかったです。

リバティー | URL | 2005年08月28日(Sun)17:18 [EDIT]


(*^-^) うふふっ♪
たぴちゃん、ほんと楽しかったぁ^^
もっともっと遊びたかったね^^
楽しい時間をありがとぉ^^

久しぶりの飲み会だったしw
(*/∇\*)キャ 
飲んだw飲んだw
食べたしねw(*^-^)ニコ

また会えたらいいね^^

nori | URL | 2005年08月28日(Sun)22:49 [EDIT]


リバたん★

汗の臭い?
手羽先の臭いでわからんかった!(爆)
しっかりくんくんしときゃよかった。
しまったな。

次回はくんくんオフや。
(なんじゃそりゃ)
で、お疲れ様でした!

noriちゃん★

ほんと、長旅&歩きっぱなし
ご苦労様でした。
飲んだね~食べたね~(笑)
いっぱい笑ったし。
また・・いつか。
必ず来ると信じています(笑)

みなみちゃん&ゆうなちゃんにも
宜しくお伝えくださいね!

たぴちゃん | URL | 2005年08月28日(Sun)22:50 [EDIT]


ひつまぶし食うだけ食ってとっとと帰りましたが・・・
noriちゃん、岐阜まで来てくれてありがとー!
姐さん幹事お疲れつまでした。
りばちーさま、また会えずに残念!!
次はいつだ?( ̄∀ ̄*)イヒッ

アキヨ(すず) | URL | 2005年08月29日(Mon)08:14 [EDIT]


皆様オフ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
しかしすぐ集まれる中部方面はいいね~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

みんなの楽しんでるお姿がリアルで見れないのは残念だけど、
楽しそうだったのはめっちゃ伝わりました(*^^)

( ´△`)アァ- 岐阜とか名古屋行きたい~~

ぽん♪ | URL | 2005年08月29日(Mon)08:46 [EDIT]


 

トラックバック

