たぴちゃんち

スポンサーサイト


ドナドナが!

ドナドナが黄色に!
吃驚しました。
今思春期だそうです(笑)

おまけに可愛い泡を飛ばしています。

dona.jpg


可愛いねー

それともうひとつ、頭から芽を出しています。


)dona2.jpg


これも可愛いねー!

こんなに色んな変化があると面白い。
最近メロ観察忘れてた(汗)

やっとむぎわら帽子拾いました。
色んなアイテムが増えているみたいだけど
なかなか拾えません。

拾えないからこそ楽しいんだけどね(笑
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

思春期で色が変わるんだ~
わかりやすっ・・・
でも、なんか かわいいね!

そら | URL | 2005年09月04日(Sun)08:58 [EDIT]


そらちゃん★

あははは!
可愛いでしょ!
黒くなったり紫色みたいな色もあるんだけど
黄色で良かったε-(´∀`*)ホッ

たぴちゃん | URL | 2005年09月04日(Sun)23:56 [EDIT]


黄色いドナちゃん、可愛いよね~(*´∇`*)
私なんて長らく更新してなかったから何の変化も無し…しょぼ~ん。
ひまわりもいいな~!アイテム結構増えてるみたいだね♪
…って拾えそうにないけど(笑)

joy+ | URL | 2005年09月05日(Mon)00:17 [EDIT]


 

トラックバック

