たぴちゃんち

スポンサーサイト


マジレンジャー

今日は息子の待ちに待った
マジレンジャーの映画の日。

「ポップコーンは?ジュースは?」

もう興奮状態。

で、始まりました。

ポップコーンを食べながら食い入るように観る息子。
息子はとっても満足気でした。

私は・・
なんだか物足りないような
設定に無理があるような?
いつものワクワクするようなマジレンジャーじゃなく
ちょっと残念っぽ。

私がつぼったのは
エンディングのダンス。
ヒカル先生までが踊っているのですが
ノリが悪い!(笑)
それが良かった。
照れくさそうに踊る姿に声を出して笑ってしまった。


次は仮面ライダー響鬼。

これもまた鬼達が出てくるたびに
声を出して笑ってしまった。


仮面ライダー響鬼(ひびき)

仮面ライダー威吹鬼(いぶき)

仮面ライダー轟鬼(とどろき)

仮面ライダー歌舞鬼(かぶき)ぶっ!

仮面ライダー凍鬼(とうき)

仮面ライダー煌鬼(きらめき)ぎゃはは!

仮面ライダー西鬼(にしき)え?

仮面ライダー羽撃鬼(はばたき)ぎゃははは!

こんな具合で笑ってしまった。
きらめきって・・。

でも、いつもテレビでは
マジレンジャーを見た後響鬼が始まるんだけど
私は席を立ってしまってた。
だからいまいち登場人物とかわかんないし
ストーリーもわからない。
面白くないかも。

って思ってたら・・・


マジレンジャーより面白かった。


でも、途中ほんの少しだけ
よだれ垂らして寝てしまったことは内緒。
息子に叩かれて起きたことも内緒。

つまんない訳じゃなくて
ただの寝不足です。

でも結果的に両方面白かった。
息子が喜んでくれたからOKなんです。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちはこども向け映画はポケモンくらいだなぁ

リバティー | URL | 2005年09月05日(Mon)10:15 [EDIT]


リバたん★

うちね、ポケモンいまいちわかってないみたい(笑)
マジレンジャーかムシキングが大好きなの。
ムシキングも映画になったので
今からすっごい楽しみにしてるみたいです。
子がはまると親まで知らない間に詳しくなるよね(笑)
リバたん、ポケモンキャラ結構詳しそう。

たぴちゃん | URL | 2005年09月05日(Mon)10:31 [EDIT]


ポケモンキャラ?まったく知りません。

リバティー | URL | 2005年09月05日(Mon)13:53 [EDIT]


うーむ

男の子系は、ちぃ~っとも分からん(@^^)ゞ ポリポリ
あ、女の子系も分からんのやけど(爆爆)

りか☆ | URL | 2005年09月05日(Mon)15:41 [EDIT]


(〃 ' O')ホー。うちのゆうなちゃん、ポケモン観て、泣いてましたよ^^
親も泣きましたけどw(の_ _)ノ彡☆ポムポム
+.(・∀・)゚+.゚イイ!!から今度見てみてくださいな^^

nori | URL | 2005年09月05日(Mon)19:21 [EDIT]


うちも最近になってマジレンジャ見始めてるよ~!
…と言っても、叔父さんが叔父さんの孫の為に録画してたのを焼いてくれたのばっかり見てるけど。
見始めるとやっぱり結構親の私の方が興味持って見たりね(笑)
「マージ・ジルマ・マジ・ジンガはゴロが悪い!日本人は五七に慣れてるから、マージ・マジルマ・マジ・ジンガとかの方がゴロがいい!」とか言ってね、ゴリに思いっきり知らん顔されてます、うへへ。

響鬼はなんか凄そうよね~!
響鬼はあんまり好きじゃないみたいだわ…多分目新しいモノにあまり飛び付かないのかな。
見慣れた物ばっかり見るって感じです。
私は響鬼の細川某、結構好きなタイプなんだよね(笑)
私がオダジョー見たさにレンタルしたクウガは思いっきり総スカンでした、息子には・・・トホホ。

joy+ | URL | 2005年09月06日(Tue)16:19 [EDIT]


リバたん★

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
子供が夢中になるものってさ、親も勝手に夢中にならない?
リバたんは何に夢中なのだ?
プリキュアか?(爆)

りかちゃん★

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
どっちもわからんのじゃないの!(笑)

noriちゃん★

今回のポケモン泣けるらしいね。
わたくしはポケモン関係全然ってくらいわからないので
観てないですけど。
joy+ちゃん★

ぎゃははははは!
うけた!すんごい笑った。
親がはまってくるでしょ?
マジレンジャーってさ、なんだかコントちっくで
格好付けてなくて面白いのよ。
呪文も似たようなものばかりで覚えられん。
マジンガーZみたいやな。

オダジョー&細川氏
良過ぎ。
友達もオダジョー好きになったきっかけが
クウガでした。
総スカンだとちと寂しいよね(笑)
まるでムシキングの最初の頃のようだ。
見向きもしてくれなかったからね~。

たぴちゃん | URL | 2005年09月06日(Tue)23:59 [EDIT]


(・・*)ん?ポケモンは詳しくなくても
楽しめるよ^^ σ(・・*)も最近のポケモン見てないしw
その時間は台所いますからw
ぜひぜひ^^映画はいいから^^

nori | URL | 2005年09月07日(Wed)09:25 [EDIT]


 

トラックバック

