たぴちゃんち

スポンサーサイト


街頭演説見てきました!

岐阜県では郵政民営化で賛成反対の
熱い戦いが行われています。

野田聖子さん




佐藤ゆかりさん

興味があったので街頭演説を見に行ってきました。

街頭演説する場所の近くのパーキングに駐車して
佐藤ゆかりさんの所まで歩いていると
野田聖子さんが手を振りながら宣伝カーで
横に停車。

わお!

チビが喜んで手を振ると

「小さな手で応援ありがとう!」
と聖子さんにマイクボリュームMAXで言われ
息子も照れくさそうにしていました。

senkyo1.jpg



ゆかりさんの演説場所に到着。

報道陣がいっぱい。
ギャラリー酷すぎ。
道の両脇の歩道が埋まってしまっています。

senkyo2.jpg



何故か・・。

それは、佐藤ゆかりんさんの応援に
小泉首相が駆けつけたのです。

わたくし、演説する車の後方横。
偶然に人に押されてナイスな場所へ(笑)
しかし、街路樹が邪魔!
見れない!

でも、ゆかりさんの演説と小泉首相の演説を聞き
どさくさに写真を撮りながら
(感度悪くて写りは良くないですがわかるかな?)
今回の選挙はどちらに入れたらいいのだろうと
色々考えていました。

senkyo3.jpg



目の前で見た小泉さんは
そのままの小泉さんでした。
台風の強風にあおられながら
髪が乱れまくりながらも応援していました。


岐阜も少しは知名度が上がったのかな?
なんて思いました。

(ネットで知り合う人で岐阜を知らない人多すぎです)

ニュースで自分が映ったかな~とか考えながら
眠気いっぱいの息子を抱いて帰宅しました。


疲れた~~・・・。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サムネイルの時点では、葉っぱの影に潜んでいる原住民の人にしか見えませんでした(笑
拡大してみてみたら、たしかに小泉さんですね~。

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

今回の選挙、自分的には改革して、どんどん変わってってほしい派だけど、田舎の人は「今のままで かわらん方がぁ~」みたいな 保守的な部分あるし、世間は真っ二つに割れそうな予感がしますです。はい!

としき | URL | 2005年09月07日(Wed)05:13 [EDIT]


お疲れさま^^
わたしも小泉さん拝見して.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪って感じ^^
いいもの撮れちゃいましたd(^-^)ネ!

nori | URL | 2005年09月07日(Wed)09:22 [EDIT]


生でめったに見れない小泉さんを見れるなんて・・・ラッキーだったのかな???
σ( ̄∇ ̄)の地区では、元タレント(テレ朝系「トゥナイト2」のリポーター他)の『青木 愛』さん&浜コー(元衆議院議員 浜田幸一さん)さんの息子が出馬します。
数日前の朝、出勤途中に駅前で青木愛さんに遭遇して、握手してもらっちゃいました♪
でも・・・あまりにもガッチリ握られて、手が(* T-)アダダダ でしたww

ぺりかん | URL | 2005年09月07日(Wed)11:53 [EDIT]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今話題の選挙区だなって思ってました!
自分の地域が話題に上ったら街頭演説とか見に行っちゃうかも!
↑で、ぺりさんがうちの地元ネタ書いてますけど、
元タレント青木愛さんと握手できた感動で興奮しまくってました。
・・・にやけ顔で(-m-)ぷぷっ
岐阜決戦もかなり注目だね((o(○`ε´○)o))ワクワク

ぽん♪ | URL | 2005年09月07日(Wed)14:58 [EDIT]


 

トラックバック

