たぴちゃんち

スポンサーサイト


ホワイトバンドを身に付けよう

いま、世界で
3秒にひとりの子どもが
貧困で命を落としていることを
知っていますか。



ほっとけない世界の貧しさキャンペーン

今私に出来ること。
少なくとも力になれること。

WHITEBAND.jpg



9月10日はホワイトバンドデーです。


今あなたに出来ること。

ホワイトバンドを身に付けよう!!




命の重さは皆同じ。


あ、何故グッジョブしているかは
何も意味はありません。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ニュースで見たことあったのに、行動には移せてなかった・・・。
ペットボトル2本。これと同じだけで役に立てるのにね。
命の重さは同じなんだもんね。子を持つママとして私も動き出したくなりました!
まずは身近なファミマでコレ探してきます(*^^)

ぽん♪ | URL | 2005年09月07日(Wed)15:12 [EDIT]


このキャンペーンできっかけは出来たわけですから多くの実情を知り、
今後を考えていけたらと思います。一過性で終わらずに・・・。

にきび・ニキビ跡・赤ら顔等の肌 | URL | 2005年09月07日(Wed)15:25 [EDIT]


ぽんちゃん★

今からでも全然遅くない。
ただ、「へ~・・ふ~ん・・」って思っていたことが
今力になろう!って気持ちが大切なんだと思います。
国が違っても人種が違っても
命の重さは同じだよね。

クリニック店長様★

コメントありがとうございます。
そうなんですよね。
一過性で終わらず続けていけたらもっともっと
良くなっていくんだと思います。

たぴちゃん | URL | 2005年09月07日(Wed)20:01 [EDIT]


たぴちゃんさん♪初めまして(*^-^*)
コメントありがとうございました
私も前にホワイトバンド購入しました
バナーも張っていたんですけど…早々に外してしまっちゃいました(^^ゞ
たぴちゃんさんは腕が細いんですね~!
私はそんなに余裕がでませんでしたよ(*ノωノ)
出かけるときはなるべく身に付けて出るんですが、なかなかウチの近所には付けてる人がいません_| ̄|●

HANA* | URL | 2005年09月08日(Thu)15:35 [EDIT]


HANAさん★

初めまして!肘からいきなりごんぶとに太い腕を持つ
たぴちゃんでず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ホワイトバンドは気持ちの証。
私も実際付けてる人見たこと無い。
でも、購入した人はたくさんいます。
「偽善者ぶってる」って思われたくないのかな・・
なんて考えたりしましたが、私はファッションのひとつにして
つけています。
コメントありがとうございましたv-238

たぴちゃん | URL | 2005年09月08日(Thu)21:19 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ホワイトバンドを身に付けよう』に共感・・・

先輩ママたぴちゃんの日記を読んで、今世の中で話題になっている『ホワイトバンド』を購入する事にしました。3秒にひとりの子供が貧困で命を落としている。子供を産んでみて、こ
[続きを読む]

marble maker ~ぽん♪のお部屋~ | 2005年09月22日(Thu) 19:25


 
